ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 招き10周年✨️

招き10周年✨️

こんばんは!



大須招き猫前店のあきです!



今日は招き猫前店10周年当日でした~:sparkles:


いつもよりたくさんどりパスおどって楽しかったー!


そしてそしてあきの1周年おめでとうのポンもしてくれたご主人様がいました~!!




とっても嬉しい~:two_hearts:



しんごくん!

ありがとう~!とってもとっても嬉しかったです!

ライブもありがとう:blush:

たまにしか会えないけどその分たくさんお話できるから嬉しいと思ってます!

またご入国したらたくさんはなそーね!



お給仕終わりにめあちゃんとご飯食べに行きました~:sparkles::sparkles:




めあちゃんとご飯食べに行くと必ず笑う:rofl:


めあちゃん面白くて癒しですね:star:




今日は珍しく大人っぽい服着てみた(◜ᴗ◝ )






段々と春になってきてるので春服もたくさん着たいな~:sparkles:


お洋服もたくさん買いたい気持ちになるよね:face_with_hand_over_mouth:



明日も安定のお日様でいるのでたくさん遊びに来てね!


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


コメ返


ひろきくん


きろひくん!!


なちゃん


お姫様になれて幸せな1日でした:face_with_hand_over_mouth:

なちゃんがたくさん応援してくれてるからあきも頑張れてます!

授与式ってなにを話したらいいか迷っちゃうよね!あきも迷ったけど感謝の気持ちが伝えられてはっぴーです!

ラッキーカラーチェキ次は何色にしようかな、、全色揃えたいよね:thinking:

今度入国したら開封式したいです!


ゆいとくん


イベントに来てくださったのでそれだけでもありがとうです!

3人からのお祝いプレート嬉しかったです!

次お会いした際は是非ライブ発動してください!!!!また3人からのプレートお待ちしてます:rofl:


デデンネくん


お、おお、こんばんは\(^▽^)/!

あきもライブ:microphone:とっても楽しかったー!!

そんなに感動してくれたのあきちゃん嬉しいですー!

たくさんおつまみキャベツもハイボールも作るのでまた来てくれたら嬉しいです!

ライブたまにでいいのでみてね!!


クレヨンしんちゃんさん


来てくれるだけで嬉しいです!

またたくさんお話しましょう!

あと!コメントしてくるだけで励みになるので嬉しいです!

いつもありがとうございます!


しののんくん


VIPおめでとう!また来た時あきお絵描きしたいな!

お祝いプレートもありがとね!

あきのペースで頑張ります!:muscle:またライブ見て欲しいなという気持ちです


けんごくん


いつもありがとうーー!!

けんごくんと話してるの楽しいからお日様入国お待ちしてます!


しんごくん


今日は沢山ありがと!!!

会う回数は少ないけどその分たくさんお話したりライブも発動してくれたりしたら嬉しいです!

お祝いのシャンパンもありがとね!

次は絶対覚えてるはずです!!


めあちゃん!



ありがとー!!めあちゃんは癒しです!

明日も頑張る:muscle:



いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!