ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
春メニュー全部美味しそうー!へのコメント

しののん

しののんから(*•̀ㅂ•́)و✧

あきちゃん!おつにゃんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
春メニュー!! 天丼食べたけどめちゃくちゃ美味しかったよー!

ともとも

おつにゃん

この前入国して思ったけど、あきちゃんもえのちゃんコンビ
が好きかも。
春メニュー全部盛りわんぱく食いしに行こ。

とりさん

そういえば…

春メニュー食べてなかった(>︿<。)

中華丼はタケノコ無理だし…

天丼はレンコン苦手…

だからチキンカツ丼かな~

春キャベツは甘くて好き♪(๑^ ^๑)

とりさん

ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡

あきちゃんは特別に甘えていいんですよ♪



なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!
お茶爆のお礼画像死ぬほど可愛かったˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
はやくまたチェリボムみたいです!
チェリボムのポーズもお写真撮ろうねт  ̫ т

お給仕予定みたらめちゃめちゃにおやすみだったт  ̫ т
また次回、、!次のおやすみあきちゃんいたらポンしにいきます!ちょっとしかお手伝いできなくてごめんねт  ̫ т

お絵かきたくさんして〜!!^_^あきちゃんが推しだからあきちゃんにかいてほしいなぁˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
ブロマイドさんもほしいんだよねт  ̫ т実はいつも売り切れててないんだよなぁ、、、ぴえんт  ̫ т笑

なちゃんもおはなしできるように、、あきちゃんの目を見てお話しできるようにがんばる、、!!まだまだ隠キャかましてて人見知りレベルでお話あんまできないの申し訳ないし自分のせいだけど寂しいですт  ̫ т
実は今年の目標達成しちゃってるから、次はあきちゃんとお話できるようになる!が目標です^_^がんばるねт  ̫ т

お給仕おつかれさま!ちゃんと休んでねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

そういえばなちゃんもちょうどお仕事前にスタバさんいった!アールグレイブーケティーラテ…^_^ホイップ抜きで、、^_^
キャラメルあんま飲まないかもт  ̫ тレギュラーメニューだとなにがすき〜??なちゃん、冬とか寒い日はホワイトホットチョコレートはわりと飲んじゃうかもт  ̫ т

しゅん

最高に美しいあきじょ!

俺は約束絶対に守る漢(男)だからね〜

シャンパンコルクのあきじょめっちゃ気に入ってて大切に持ってるよ‼️
本当に神すぎるプレゼントだった‼️

あっ?!残りボトル持ち帰るの忘れた!
ボトルはリサイクルorあきじょが持ち帰って飾るでも!笑

距離は離れていても心はグッと縮まって仲良くなれて幸せでした

デデンネ

超絶かわいい!! あ~き(ノ゚д゚)ノ゛


あきちゅわん こんにちは

春のメニュー美味しそうですねいつか全部食べます!!

新曲の件なのですが『超絶かわいい』を覚えたら、友人が責任を持って全力でコールさせていただくと言っていました。なので『超絶かわいい』を覚えて欲しいです。
新曲発表会楽しみにしときます!!!

個人的にはラブライブの曲があると嬉しいです!

最近の唯一の楽しみはあきさんのブログを読み、コメントすることなのでブログの更新多くて嬉しいです。

無理しても毎日更新してくださいw

りょう

POWER

昨日は白ニーハイdayでした?(笑)
白ニーハイ推しの僕にとって幸せすぎました!
またお話しましょ!

けんご

こんばんは!

あきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日はお休みなんだね♪スタバ行ってきたんだね♪今回はキャラメルマキアートにしたんだね♪美味しいよね♪あきちゃんは限定飲まないの?コメ返ありがとうね♪まだ春メニュー食べてないよ!カツ丼お勧めなんだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る