ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 春メニュー全部美味しそうー!

春メニュー全部美味しそうー!


大須招き猫前店のあきです!



今日も沢山ありがとうございました~:sparkles:



みんなは春メニューもう食べたかな?




あきはカツ丼だけ食べました:yum:


すっごく美味しかったのでオススメです!


天丼も中華丼も美味しそうだけど


鶏チキを丼にするのも美味しそうですよね!


あきも鶏チキ丼試してみたい(◜ᴗ◝ )



全部美味しそうで全部盛りで食べちゃいたいです(˙▿˙)


そして今日からマスク無しのお給仕始まりました:blush:


可愛いめいどちゃんのお顔が見れちゃうので是非ご入国待ってます!



明日はあきちゃんおやすみなのでゆっくりしたいと思います!



新曲増やそうか考え中、、


リクエストが多かった乃木坂46のI see…覚えようかな!


覚えたら是非発動してください!



あきちゃんにこれ覚えて欲しい!っていう曲があったらどんどん言ってください!覚えるので!



最後に!


スタバ行きました~!!




久しぶりにキャラメルマキアート飲みました:blush:

美味しいねぇー!




⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

コメ返


デデンネさん


おおお!お気に入りキャストに入れて下さりありがとうございます!とてもとても嬉しいです!そしてあき毎日いるの笑っちゃうよね:rofl:

沢山頑張っております:muscle:

あきちゃん沢山褒められてにっこりちゃん:smile:


ひろきくん


こんばんは!!!!

んくきろひ!!


しののんくん!


シャンパンチャレンジ頑張ります!

今度しののんくんが入国する時はデコ出しにしようかな:relaxed:お茶爆画像遅なっちゃってごめんね:sweat_drops:今日届いてるはずです!


もえみここあちゃん


あきジャンケン強いと自分で思っています(◜ᴗ◝ )

今度じゃんけんしてみる?負けませんよ:rofl:

美容院いってきたの!?染めたんだね:notes:

いい感じの色になったかな?また今度見せてね!


とりさん


とりさんほんとっっにありがとうございます!!!!

恐れ多い所が沢山なんですけどめげずにこのまま突っ走っていきたいと思うので応援お願いします!

沢山頑張ります:muscle:


けんごくん


けんごくんは春メニュー食べました??

あきはカツ丼がオススメです!!

ぜひ食べてみてください!


ともともさん


本当にありがとうございました~:sparkles:

普段なかなか会えないのでともともさんが来てくれてお話も出来てとっても楽しい日になりました:sparkles:

また会えたら次も沢山お話したいです!

素敵なシャンパンありがとうございました!!


しゅんくん


初コメだ~!もうそれだけで嬉しいし約束のシャンパンもとっても嬉しかったです!ありがとうございましました:sparkles:

あきじょ!も気に入ってくれて嬉しかった:sparkles:

しゅんくんともっと仲良くなれた気がしました!

またあった時はよろしくね!


なちゃん


あきもちゃんと目を見て伝えれるように頑張ります(◜ᴗ◝ )お絵描き沢山するよ~!

ぽんしてくれたらとても嬉しいです、、、!!!!



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!