ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 あきのおやすみの日

あきのおやすみの日


こんばんは!



大須招き猫前店のあきです!



今日は沢山寝ました!


起きたの13時です(˙▿˙)


こんなにゆっくり寝れてあきちゃん幸せでした:sparkles:


起きて何食べよーかなって思ってたらドーナツがあったので食べました:doughnut:


あきはエンゼルフレンチが好きです!


エンゼルフレンチしか食べないくらいすっご好きです!


みんなはなんのドーナツがすきかな?



食べたあとはゴロゴロしながら漫画を読んだよー!



夜はお肉食べました:meat_on_bone:


あき、タンが1番好きー:two_hearts:


すっごく美味しかった:yum:




あ!あきがお休み中でも他のメイドちゃん達があきのシャンパンチャレンジに協力してくれててお嬢様がぽんしてくれたのすっごく嬉しかったです!!!


メイドちゃんもお嬢様も本当にありがとうございます:blush:


また写真付きでお礼させていただきます!!



明日はお日様でいます!!


待ってるにゃん:cat:


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


コメ返


けんごくん


限定のも飲むよー!!サクラも既に飲みました:smirk:

どハマりしたのが去年の紫芋だったなー!あれは毎日飲んでた!好きな味だと毎日飲みたくなっちゃう(˙▿˙)

春メニューカツ丼オススメです!食べましょう!!


りょうさん


コメントありがとうございます!

普段白ニーハイ履かないのでレアなあきちゃん見れちゃいましたね!

またお話ししたいです!


デデンネさん


今度は絶対食べてくださいね:blush:

超絶可愛い覚えます:thumbsup_tone1:全力でコール楽しみにしてるね!めちゃ大きな声でコールしてくれるの楽しみにしてるね:blush:

ラブライブもこっそり覚えます!

毎日更新頑張ります(◜ᴗ◝ )今日も更新したの偉いねあきちゃん:slight_smile:


しゅんくん


可愛い似顔絵描いて良かったって思えるから嬉しい!

10月の誕生日もちょっとは期待してもいいのかな(っ ॑꒳ ॑c)?残りのボトルもまだ保管してるよ:smile:

また沢山話そうね!


なちゃん


お茶爆届いてよかった~すっごく可愛いでしょ!

今日らんぜちゃんからこっそり聞きました!

なちゃんありがとう!!!!!!また次会った時にお礼もいいます!なちゃんには感謝しきれないくらい感謝してます!ブロマイドまたゲットしてなかったんだね!最近沢山増えたから次だね!レギュラーメニューだとチャイティーラテかな!凄く美味しい!寒い日でもあき猫舌だからあったかいの飲めなくてアイスばっか飲んじゃう!


とりさん


そう言ってくれるのとても嬉しいです:sob:

甘えちゃいます!お!ではチキンカツ食べましょー!

春キャベツ甘いんですか!あまり食べたことないから知らなかったです!今度おやつで食べます:yum:


ともともさん


最近コメント沢山でその度に嬉しい~!って思ってます!え!嬉しいです!もえのちゃんともっと絡みます:smirk:春メニュー食べに来てください~チキンカツ丼がオススメです:sparkles:


しののんくん


おつにゃんー:cat:

天丼いいねー!あきも食べたい!!







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!