ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 チャレンジ頑張ります!

チャレンジ頑張ります!



大須招き猫前店のあきです!



今日も沢山ありがとうございました:sparkles:





あきのシャンパンチャレンジ、沢山の協力、応援してくださりありがとうございます!







もうちょっと頑張らないといけないので皆さん協力お願いしたいです:sob:




このまま頑張ってきたことが届かずリセットされるのはとても悔しいし悲しいです。

みんなも難しいと思うんですけどできる限り協力してくれると嬉しいです!!




お日様だとちょっと難しいのかなと思ったり、、:sweat_drops:




でもまだ半月はあるので諦めず進んでいきたいなと思います!!


今日は招きで初めてのバズーカをみました!


あきも打ちたいし打たれたい気持ちです、、


打ちたい方が気持ち的に強いけどあきのトピックスの時は打たれたいの気持ちです( ˘꒳˘)


明日はあき222回目のお給仕です!


にゃんにゃんにゃんですね:cat:


222回目のお祝いのシャンパンあったらいいな、、とひっそり思ってます、、!



明日も安定のお日様なので是非遊びに来てください!



待ってます!


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


コメ返


もえみここあちゃん


ポニテ見てみたい!

1回ここあちゃんのポニテ見た記憶があるけど可愛かった:sparkles:️あきがいる時ポニテで入国してくれると嬉しいな~:sparkles:

ひとりピザパーティ!確かにピザ全部欲張りできちゃうからいいかも(˙▿˙)


けんごくん


ポンデリングの形が好きでした!

焼肉行ったらまじでタンしか食べないんだよね( *¯꒳¯*)

タン専門店行った方が早いかも:rofl:今日からの新作のコーラは飲んだ?美味しかったら飲みます(◜ᴗ◝ )


なちゃん


あきもはやくなちゃんにあいたいです!!

なちゃんとおやすみ被りすぎ~(˙▿˙)見事にあきがお休みの日になちゃんもおやすみなの笑っちゃう

お休みは基本グーダラしてるので全然大丈夫だよ!むしろうさぎさんにpt入れてくれるの嬉しい!ありがとうー!

俺のスマホチェキ:face_with_hand_over_mouth:もえのちゃん本当に面白い

ちなみにあきはもえのちゃんがツボです!

チャイティーラテ飲んでみて~!

ポンデリングも美味しいよね!形が好き~!

焼肉はタンしか食べない!

お互い頑張ろうね!



デデンネくん


りょーくん!こんにちわ!

ポンデリング人気ですね(˙▿˙)

ファミマのチーズカレーまんね!今日買おうと思っててすっかり忘れてました。いつか食べます!

ウォッチウォッチ知ってる!!

あき動きを早くする魔法のお話が1番好き!あれまじ笑いました!

あきも動きが早くなる魔法かけられんかな:thinking:


しののんくん


おつにゃんです!

ゴールデンチョコ美味しいよね!昔よく食べてました~!しののんくんはカルビが好きなんだね!トロミがいいよね~(*´∀`*)

あと最近は招きこなくてしょんぼりしてます!

招きにも遊びにきてね!


ともともさん


最近のだとジンメンかな~:thinking:

結構えげつないの読んでます!

フィギュア買ったの!?え!なんか嬉しい!!2期もやるのでお話できたら嬉しいです!ロキシー可愛いですよね!分かります!語りあいたいです(˙▿˙)



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!