ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
チャレンジ頑張ります!へのコメント

ともとも

おつにゃん

リセットされてもまた協力するけど、、。
あきちゃんはバズーカ打たれたときの反応が良さそう。

☆もえみここあ☆

みらくるふれんど



こんばんわに  もえの です







すべてかわいいのである



すごく嬉しいです

頑張り屋さんです(◍´꒳`◍)



今日もお疲れ様でした


またね〜





ベジタリアンさん用の

大豆のパティのバーガーで食べたとき最初

あ、やっぱりお肉のほうが美味しいかも

って思ったんやけど、


食べすすめていくうちになんかくせになって


美味しくて最終的にはハマっちゃってた

しののん

しののんから(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あきちゃん!おつにゃんです( ˶>ᴗ<˶)
シャンパンチャレンジほんとに成功して欲しい!!

しゅん

あきちゃんに贈る言葉はサランヘヨ‼️

あきちゃんからの返信ワクワクしてたけどなくてえっ!って思ってたら俺のミスでコメント作成中に寝落ちしてたん忘れてた笑汗

てことで寝落ちした時に送ろうとしてたコメント送ります

世界に一つしかないあきじょオリジナルコルクだもんね〜!

とりさん

あきちゃんのブログのペースが異次元の速さに⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

1回スルーしてしまった…


ドーナツは全種類好き…箱推しですね!なのでいつも期間限定のドーナツを食べてます♪

食べ物も飲み物も甘々が大好きなとりさんです(๑^ ^๑)



シャンパンチャレンジ達成出来なくてリセットは辛い

何としても成功させましょう!

あきちゃんの次はめあちゃんもチャレンジしたいって言ってたのでいい流れを作って招きを盛り上げようヽ(´▽`)/

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう^_^

ほんとにあきちゃんいつも会えないの笑っちゃうт  ̫ т笑笑
こんなに会えないと寂しすぎるなぁ、、

お茶爆のお礼画像もとっても可愛かったー!
あきちゃんのターン行けなくてごめんねт  ̫ т
はやくポンしてもらいたいなぁˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
素敵な思い出増やしていこうね^_^

お願いしたいチェキがたくさん増えてくー!
これ俺の!ってかいてください^_^笑
もえのちゃん可愛いのにちゃんと面白くてなちゃんも好きです(笑)
らんぜちゃんからの特大マウントきてニッコニコなのであきらんぜの匂わせもたくさんしてください、、^_^
チャイティーラテ明日スタバいくのでのみます!!カスタムはとくにないのかなˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
タンってなんであんな美味しいんだろうね、、!?
ポンデリングかわいくてすき( ᴗ ̫ ᴗ )
なちゃん石油王になってあきちゃんにたくさんポンするっていう夢を見たので頑張ってお仕事します^_^
あきちゃんも頑張ってねー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る