ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 撮影してきたよ~ん✨️

撮影してきたよ~ん✨️



大須招き猫前店のあきです!



今日はりのあちゃんの3周年当日でした~:sparkles:


輝いてるりのあちゃんみれてあきも楽しい一日になりました!!



お給仕終わりはまるんちゃんとひなみちゃんとりのあちゃんのイベントの撮影してきたよー!





衣装とても可愛いのでこれは物販かうしかないですね!!





明日はひなみちゃんのバースデー当日です!


沢山ユニットしたい気持ちです!


明日はあき開国から21時までお給仕なので



みんなご入国お待ちしてます!



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

コメ返


なちゃん


会えない分沢山ブログ更新する!だから沢山コメントして欲しいです!

お礼画像沢山褒められて嬉しい(* ॑꒳ ॑* )

チェキも沢山かくね!

チャイティーラテどうだった〜?感想きかせてほしいです!

あきも頑張るのでなちゃんもがんばろー!!!


とりさん


毎日更新中です:sparkles:

期間限定のドーナツあんまり食べたことないから今度食べてみようと思います!

最後まで何があるか分からないので諦めないでいます!


しゅんくん


とても嬉しい言葉ありがとう!!

大切にとってくれて嬉しいー!

次はいつご入国かな、、?


しののんくん


おはにゃんです!

しののんくんとそろそろお話したい気持ちです(˙▿˙)

招きで待ってるね!


もえみここあちゃん


今日もお疲れ様でした!!

バーガーいいなー

あきはチーズバーガーが好きです!


ともともさん


凄く嬉しいです:sob:けど最後まで何があるのか分からないので諦めずやっていきます!!

多分自分で言うのもあれですが反応いいと思います!!!!!!今度打ってみます?:rofl:



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!