ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
撮影してきたよ~ん✨️へのコメント

☆もえみここあ☆

ぴんく好きだよ



こんにちわん  もえの  です





ぷりきゆあのタオル買いました。

やっほ〜〜っ!
ねえ天気予報見た???
今日23℃まであがったの!
それだけでわたしの
テンションももれなくあがる
あったかいってだけで嬉しいよね♡
はぁ〜〜〜しあわせ!


ぷりきゆあのがちやがちや楽しいよ
たぺたぺ ほしいですね。
お写真いっぱい撮ったね。
マリンピア行って来た。

しののん

しののんから!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あきちゃん!おつにゃんです(*•̀ㅂ•́)و✧
りのあちゃん3周年本当におめでとうだよね!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そして、衣装がめちゃくちゃ可愛い!!
すごく似合ってるねー!(´˘`*)撮影お疲れ様!
また、招きお邪魔するね!"(∩>ω<∩)"
あきちゃんとお話できますように!

ともとも

物販買うしか

あきちゃん、赤の衣装も似合うね。
りのあちゃん3周年イベントはOPAしてアクスタとデコチェキあればゲットしたい。
なんか僕の持ってるあきちゃんの物販は和服メイドやらサンタ衣装やら赤が多い気がする。

しゅん

あ〜あきじょに会いたいな〜って気持ちがループループする〜♪♪

あれ、長文送ったのに1部しか反映されてない!なんでだ???次行った時に直接言葉で伝えるね!コルクはめっちゃ大切にしてるし宝物だよ!あきちゃんまた可愛いカッコして素敵すぎる〜!見てると癒されるんだよね〜!また早く会いたいな〜って思ってるけど次いつ行けるかな?行けそうな時予め言うね!それまで待ってて!!!
いつもありがとう〜!あきちゃんに元気もらってるからとても幸せだよ!

☆もえみここあ☆

いぬねこ

こんにちわん  もえの です






入ったし色々したいことあるんだ!

時間なくて行けてないけども。。

モチベは高い( Ꙭ)‼︎︎︎︎(笑)



今日は金曜だ!!


お時間合えばいいな


今日の独り言でした



夜中の地震で起こされ朝方の地震でも

起こされ諦めて早起きしました( ´︵` )


最近地震多いね。。


今はフルーツ食べたい気分だったけど

納豆しかなかったからお昼に食べよーっと

デデンネ

ぷち

昨日のあきさんはメイドさんもやりつつキッチンもこなす
完璧ガールでした!

えらいね!!

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!
頑張ってたくさんコメントするт  ̫ т

お茶爆のお礼画像、めちゃめちゃ可愛かった!!
ピンクのしゅわしゅわめちゃめちゃあきちゃんにお似合いでした( ᴗ ̫ ᴗ )入れてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )

チャイティーラテ最初若干苦手かなぁ、、?とか思ってたけど最後の方は完全に癖になってましたт  ̫ т
また飲みたいなぁ、、ദ്ദി^._.^)

またちゃんとぽん!もします!たくさん思い出つくろうね^_^
明日も頑張ってね!なちゃんはお休みだけどちょっとお手伝いがあるので静岡でがんばるт  ̫ т

とりさん

あきちゃんかわいい♡

ひなちゃんとのユニットオーダー♪畏まりました(ノ*>∀<)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る