ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
あきのおやすみの日へのコメント

☆もえみここあ☆

今日はぽにてにしました

こんにちわん  もえみ  です




ひとりピザパーティーしたよ

デリバリピザってお友達とみんなでいるときしか

なかなか食べる機会ないから


ひとりじめするの不思議な感覚


親友がピザ大好きやから




こってりラーメン食べる見た目が地味やから

唐辛子を大量にかけたよラーメン餃子チャーハン



この日のお洋服褒められること多くて

うれしかった


お洋服のブランドとか使ってるコスメが好き

ともとも

おやすみいいなー。

へー。漫画何読むのか気になるなぁ。
アニメだったら去年あきちゃんに勧められた無職転生見てフィギュアまで買ったけど。ロキシーが可愛かった。

しののん

しののんから( ˶>ᴗ<˶)

あきちゃん!おつにゃんです˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙
沢山寝れてよかった! ゆっくり休めたね!
ドーナツは、ゴールデンチョコがすき!
でも、ボロボロ落ちるよね!笑
お肉はやっぱりカルビかなぁ!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ドーナツもお肉も好きすぎて!(⑉• •⑉)❤︎
お休みの日充実してますように!(*´`*)

デデンネ

僕らは今のなかで


あーちゃま こんにちは

ドーナツはポンデリングのチョコがかかってるやつが世界で1番美味いです。
異論は認めません!

全く関係ないのですが、今ファミマのチーズカレーまんにどハマりしてます。CoCo壱のカレーであるというブランド力に加え、そのカレーにチーズが加わることにより、すこし辛みを感じながらも、まろやかで優しい味わいに仕上がっています。ファミリーマートでしか味わうことができない商品なので、ぜひ食べてみてください。

あと、ウィッチウォッチって言う漫画おもろいので一応オススメしときます

今日もブログ書いてくれて嬉しいです!
えらい!
毎日投稿頑張るぞー!!!

おー!

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!

おやすみだったけどもえのちゃんらんぜちゃんあずきさんのおかげでたのしかったです^_^はやくあきちゃんにあいたいです^_^

またゆちゃんとお休みかぶってるときにいくので、そのときポン!しようね!あんまりお手伝いできなくてごめんねт  ̫ т

ネームプレートの件もらんぜちゃんに聞いてもらっちゃった、お休みなのにごめんねт  ̫ тうさぎのほうポイントいれますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

ブロマイドも手に入れたいです!!!!スマホに挟むチェキもお願いしたいな〜ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆもえのちゃんオススメの「俺のスマホチェキ」だって( ᴗ ̫ ᴗ )笑
お願いしちゃおっと!

チャイティーラテ実は飲んだことなくて、なちゃんは抹茶ティーラテが大好きなので今度はチャイティーラテ飲んでみる、、ദ്ദി^._.^)

なちゃんはちなみにポンデリングがすきです!!!食べやすくてもちもちで好き^_^
焼肉はタンがすきなのいっしょだね〜!!

また明日からもお給仕がんばってねദ്ദി^._.^)なちゃんもお仕事がんばります( ᴗ ̫ ᴗ )

けんご

こんばんは!

あきちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めたみたいで良かった!俺はポンデリングが好きだよ♪タン好き一緒!コメ返ありがとうね♪限定も飲むんだね♪桜も既に飲んでたんだね♪確かに紫芋美味しかったね♪確かに好きな味だと毎日飲みたくなっちゃうよね♪春メニューカツ丼お勧めなんだね♪今度食べてみなきゃね♪

☆もえみここあ☆

今日はぽにてにした



こんばんわに もえの  です





ぜったい食べたかった

アイスをフードコーナーで買えたよ

可愛さ重視でいちご〜

あとたこ焼きも

ぜったい食べたかったから

おねぎたっぷり

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る