ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
たくさんにゃんずとあそんだ一日でしたー✨️へのコメント

とらお

おつにゃん(=^・^=)

とらおもあきちゃんもお日様戦隊だからお月様で会うの新鮮でした(^o^)ユニットライブも可愛かったよ、チャレンジ頑張ってね(≧∇≦)b

しゅん

超絶可愛いあきじょ!

毎日頑張って努力してるあきちゃんってほんとにすごいよ!
そしてその貴重な時間を使って返信してくれるのはまじでありがとうだ!テンション下がったりやる気なくしてしまった時とか一緒に撮ったチェキやデジフォトみかえして元気だしてるよ!実は次撮りたいデジフォトがあるんだけどそれはその時のお楽しみだね!めっちゃいいデジフォト撮れるはずだから待ち遠しい!

☆もえみここあ☆

私も居たよ

ごきげんよう もえの です




チョコ大好きだよ


美味しくいただきました


今日もお疲れ様でした♪


今日は風が強くて大変だった( ??_? ?)

前髪いい感じだったのに。。


またねー




最近髪色変えるか迷ってるので、
黒髪の会えるのは今しかないかもしれません!

今度は何色にしようかな?


ネイルも新しくしたよ

もえのちやんのぴんく色

ともとも

ハイパー参戦!?

アニコスハイパー行きたかったなー。行けないけど。
お日様ハイパーできないかな。

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう^_^

お酒飲むと忘れやすくて、記憶もおぼろげなんですけどわりと覚えてたദ്ദി^._.^)笑
はやくあきちゃんにあいたいですт  ̫ т
もしかしたら新曲発表会の日がおやすみ、、かも、、т  ̫ т
あずきさんにはたぶん27行けそう、、!とか言ってたんだけど普通に予定あったごめんねт  ̫ т3月会えなくて寂しい、仕事変えようかな()

お日様のシャンパンメイドちゃん!なれるといいね!!なりたいねദ്ദി^._.^)

してほしい髪型まじでずっと考えてたんだけど、あきちゃん可愛いからまじでなんでも似合うと思うの^_^
あきちゃんは可愛いしなんでも似合うっていうのを前提として、ひつじさんヘアとかくまさんヘアがみたいです、、!!!
くまさんヘアって高めのハーフツインをお団子にしてくま耳にするみたいなやつˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
おだんご、あきちゃんがしてるの見たことないかも、、!とおもって( ᴗ ̫ ᴗ )
ちなみにリアル1時間悩んでたらゆちゃんに引かれたт  ̫ т笑
なちゃんはツインテールも大好きです^_^
でもほんとにあきちゃんがしたい髪型でいいんだからね^_^
今日はこれ〜!っていうお茶爆画像楽しみにしてますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
なるたけ投げますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

お給仕がんばってね〜!!!ユニットできますようにˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

デデンネ

おはよう、世界

あっちゃんこんにちは!

ネームプレート届いたら見せてね〜
次のネームプレートはポイントなくて
いれれないから無くさないでね。
あっちゃんすぐ無くしそうだから!!!
届いたらお絵描きしてあげるよ〜w

それと、シャンパンチャレンジ成功させてね!

あきガンバレー!!! 
あき負けるなー!!! 
あきいけるよー!!!
あきファイトだよ〜!!!
あきやれるよー!!!
あき頑張るよ〜!!!

このように、あきさんを応援してくれてる人は沢山います。だから最後の最後まで諦めずに足掻いてください!

新曲なのですが『ツナガルコネクト』聞いてみてよかったら覚えて欲しいです!お願いします

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る