ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 たくさんにゃんずとあそんだ一日でしたー✨️

たくさんにゃんずとあそんだ一日でしたー✨️



こんばんはー!




あきですー!




明日は赤門からゆゆちちゃんとりりぃちゃんが招きにきます!



たくさんユニットしたいー!!




特にゆゆちちゃんとサンサン体操ユニットしたいです:rofl:



そして20日!




アニコスハイパーあります!




みんなの貴重なコスプレが見れちゃいます!!




楽しみですね(*´˘`*)





え、あきちゃん!?珍しい!?ってことが起きるので


20日のハイパーみんな来て欲しいですね!!



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


コメ返


しんごくん


しんごくんとっても嬉しいです!ありがとう!

今度ご入国した時にはきっと届いてると思うからネームプレート持ってお写真撮りたいです!!

しんごくんの名前かいたつもりが間違えてた:sweat_drops:ごめんなさい!もう直したのでまた見返して欲しいです!

またお話出来るの楽しみにしてます!最近しんごくんからコメント貰えて嬉しいあきです!



しののんくん


しののんくんありがとう~!

3月も後半になってきてるのでこのまま頑張っていきたいと思います!しののんくんからの応援お願いしたいです!!


なちゃん


なちゃんありがとう!!とても嬉しいー!

お日様のシャンパンメイドちゃん目指してます:champagne:

好きな色まで覚えてくれてるのとても嬉しい:sparkles:

ポンするの楽しみだー!

なちゃんはあきにして欲しい髪型とかある?

お仕事遅くまでお疲れ様!


ともともさん


ともともさんおはようございます:sunny:

ともともさんも貴重なポイントありがとうございます!ネームプレート唯一形として貰えるものなのでとても大切にしてます!


デデンネくん


デデンネくん!!こんばんは!!!

でんき、フェアリータイプのアンテナポケモンですね?調べました:blush:

最初ネズミポケモンかと思ったんだけど違ったんだね、、あきポケモンマスター失格だ!

もっと勉強してきます!!!!

サトシ引退について一言、長年の旅よく頑張りましたね。これからはピカチュウと共に休んでください、ですかね!


とりさん


色々ビックリさせちゃいました!

とりさんの初シャンパンあきってことですね!!?

これを気にとりさんがどうなるのか、、少し気になりますね( ´꒳​` )

ありがとうございました!


しゅんくん


しゅんくんありがとう!

会えたらネームプレート見せるね!

忘れないようにしてね!

頑張ってブログ書いてよかったって思えるからとても嬉しい!最後まで諦めずに頑張るね!



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!