ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
ハイパーイベント楽しかった~!へのコメント

ともとも

おつにゃん

似合ってる!クオリティ高いね!!
僕はコスプレだったら巫女かメイド(当たり前)
が好きだよ。

しゅん

ピーナッツよりあきじょが好き!

アーニャのコスプレ写真みたけどすげぇ似合ってたじゃん!
衣装も素敵だったしカラコンがオーラを倍増させてるなって思った!俺もカラコンしてみたいって思ったよ!
沢山会いたいっていう気持ちが強いけど、なかなか会えないからこそ会った時のお互いの喜びとか嬉しさがより一層強くなってその時の時間を大切にして楽しむっていうのもいいよね!!‼️
そしてあきちゃんがすごく特別な存在だから応援してて俺も頑張らなきゃなって思えるの!
ほんとにあきちゃんいつもありがとうだ!!

デデンネ

よーーす

台湾まぜそばいいですね、食べてみますわ

最近お酒飲んでないんで飲みたいです。
あきさんの作るちょっと薄いハイボールが恋しくなってきました。

今日焼肉食べて腹壊したのでお肉はよく焼いて食べましょう。





とりさん

あきアーニャちゃん可愛いなぁ♪

あきちゃんも小っちゃい可愛いから…

ピンク髪も似合ってる普段のメイドちゃんでも(๑^ ^๑)

ハイパーもよく頑張りました♪

ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡

その姿だとどんな曲が似合うんだろう?

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとうー!
アーニャめちゃめちゃにあってたт  ̫ т
いろんなヘアアレ試してるあきちゃんかわいー!!
また楽しみにしてるね^_^
お茶爆の件了解です!楽しみー^_^早く会いに行きたいですт  ̫ т
会社の飲み会がんばる、、т  ̫ т

クレヨンしんちゃん

アーニャ、好き。(笑)

良いね。(笑)(^.^)
似合ってる。(^.^)

バースデー当日は、過ぎました。(^.^)
5日でした。(^.^)
次の入国は、来週の月曜日ハイパー入国かな?
バースデー予約してないので、たぶん予約して火曜日お日様入国すると思うよ。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る