ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ハイパーイベント楽しかった~!

ハイパーイベント楽しかった~!

こんばんはー!



あきです!


昨日はアニコスハイパーでした~


あきはアーニャやりました~:sparkles:



めちゃレアなあきちゃんです!



アホ毛が個人的に上手くできた‪( ◜௰◝ )‬




今日はゆっくり休みます



明日に向けて沢山寝ます!



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


コメ返


クレヨンしんちゃんさん


久しぶりのコメント嬉しいですー!

蜜璃ちゃんもピンク髪でしたね!

来て欲しかったですー!!

お日様の方来てくれるとだいぶ嬉しいですね、、!

バースデー当日はいつですか!?

おめでとうございます!!

次はいつ会えるのかな?お待ちしてます!


とりさん


アーニャでした~:sparkles:

なれないハイパーだったので沢山褒めて欲しいですね


なちゃん


とても嬉しいー!!

色々ヘアアレンジ試しちゃお:sparkles:

アーニャやりました:sparkles:

お茶爆あずきちゃんのとまとめて渡すからもうちょっとだけ待ってて欲しいです:sob:


しょうさん


来てくれてたのにあまり話せれなかったー!!

アーニャでした~:sparkles:

アキニャピーナッツすこっ!!!


デデンネくん


こんばんは~:sparkles:

仮面ライダーはハードル高いな:rofl:

プリキュアもいいなと思ったけど逆にどのプリキュアやろうか悩んだ!!

ニュータッチの台湾まぜそばよく食べてた!


しゅんくん


アニコスの日でした~

あきはアーニャやったよー!

すごく気になるけど当日まで我慢します!

しゅんくんのペースで来れる日きてね!


ともともさん


あきもコスプレ好きです!

ともともさんも好きですか!?

このまま頑張ります!



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!