ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
たくさん色々ー!へのコメント

ゆいと

あきさん、お久です!

はじめに、あきさんのブログコメント連続ログインを逃してしまい申し訳ないです。
あきさんのファイナルが訪れたら、その日はハイボールを頼むので作ってくださいね‼︎
後、今日のあきさんの紫の天使は攻撃力が高すぎました。
僕にはあきさんの紫の天使はまだ早かったです。

ともとも

ふわちゃんー!

ふわちゃんは初期ハイパーの時いつも写真撮ろうって声かけて
くれるから嬉しかったよ、、。最後に写真撮れてよかったね。

あきちゃんは声も魅力だから動画で見れるのはあきちゃん好きとしては嬉しいね。

僕はホロライブ3期生から入ったけど皆んないいよね。

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!

次のお休みが月末なのであきちゃんいたらいきますт  ̫ т
もはやここまで合わないのも面白いねт  ̫ т会いたいけど(笑)

ポスターもじゃあ持ってくね、、^_^がんばってきれいにもってきます^_^

ゆーちゅーぶみた!可愛かったよ( ᴗ ̫ ᴗ )さすがあきちゃんだねぇˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

お給仕がんばってて偉いさんだ〜!はやく会いに行きたいですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆお休みゆっくりしてねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

とらお

見た見た~(^o^)

すごいじゃん(^o^)むっちゃ可愛く撮影されてたよ。ファン増えちゃうね(≧∇≦)b

しょう

おおおおおおおおおおおい

せーの

聞いてないよ〜

しゅん

遂にYouTube‼️

もちろんこれからも応援するよ‼️
カラコンひとつで見た目めっちゃ変わるからね〜‼️
YouTubeのあきちゃんに聞いてみた‼️これ何気なくYouTube見てて出てきた時ビックリしたよ‼️ドジっ娘でも一生懸命努力してきたから今のあきちゃんがいるんだもんね〜

ひな

♡はつこめ♡

あきちゃんこんばんは!
今日(昨日?)はじめましてチェキ撮ってくれてありがとうございました~!ネコちゃんの落書き可愛かったです^._.^
YouTubeでお声と雰囲気を知った時ビビっときて(!)絶対おしゃべりしたいと思って足を運びました…♡実際ほんとに可愛くてすごく癒しでした(T_T)
今度はステージに立つ姿も見たいのでまた遊びに行きます^_−♡

ひろき

シャンパン

また今度やらせてあげるね!
頑張って笑
YouTubeもみた。
よかったよ。

デデンネ

あきちゃんに聞いてみた!!!

ねーねーあきちゃん!

めいどちゃんに聞いてみたみたよー

あきちゃんパフェこぼすとかドジっ子〜
でもみんな優しくてよかったね!
あきちゃんワクワクだね!

今日焼肉食べたけどお腹壊さなかったよー
よく焼いて食べたからネ!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る