ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 たくさん色々ー!

たくさん色々ー!



こんばんは!


大須招き猫前店のあきです!



今日も沢山のご主人様、お嬢様がご入国してくださりとても賑やかで楽しいお給仕ができました!


ありがとうございます:sparkles:



今日は沢山かきたいことがあるんですけど今日は2つにします!!



1つ目はふわちゃんファイナル&2周年イベです!


ふわちゃんと最後のお写真撮りました:camera_with_flash:




あきは誰かのファイナルイベントは最後まで入れないことが多くてふわちゃんが初めてだったんですけど、立ち見になるくらい多くのご主人様、お嬢様がいてふわちゃんすごいなと思いました!


あきも愛されるめいどちゃん目指してファイナル迎えたいなって気持ちです、



まだファイナルはしませんよ!




そしてもう1つ!


みんなめいどりーみんのYouTubeのショート動画見ました!?


あきついにyoutubeデビューしました!


自分で見てみるとめちゃくちゃ恥ずかしくて、、

なんかすごく緊張してる感が伝わって恥ずかしいですね、!


でも緊張しながらでも頑張って喋ったのでみんな見てほしいです!!



こちらです!!

↓↓


めいどちゃんに聞いてみた!!



今日入国してくれたお嬢様が動画みましたってあきに会いに来てくれたのとても嬉しかったーー!!!!



もしコメントもして貰えたらこっそり読むのでしてほしな:star:



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


コメ返


しゅんくん


コメントできる時で大丈夫だからね!

カラコンで雰囲気だいぶ変わるよ!

嬉しい:sob:これからも応援してほしいのきもちです!


ともともさん


ふわちゃんファイナル凄かった!!!

コールもみんな凄かった!!

ともともさんぽえぽえちゃん分かっちゃう感じですか!?


しょうさん


どうしても、その選択肢はないですね(¬ω¬)


なちゃん


物販届いたのー!えーポスター見てみたい~!!

シャンパンチャレンジ!!最後までどうなるか分からないし、自分のいけるところまでとりあえず頑張ってみます!!



ひろきくん


くっ!難しかった!!!








いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!