ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 たくさん笑顔にさせて見届けよう!

たくさん笑顔にさせて見届けよう!


こんばんは!


大須招き猫前店のあきです!


明日はついにふわちゃんファイナル:sob:



ふわちゃんの可愛い笑顔とふわふわな雰囲気と可愛いダンスがとても好きでした:sob:



あきはふわちゃんのおいでシャンプー、私の1番可愛いところのダンスがめちゃすきでした:sob:



明日はお月なのでふわちゃんとたくさんユニットしたいの気持ちです!


そして最後まで見届けることが出来るので本当に嬉しいです!



そして今日はランダムカード付きのウエハース買ったんだけどね!あきのすきなキャラが1発で出たからとても嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:





とてもにこにこです!!



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


コメ返


ともともさん


色々重なっちゃったけど頑張る!

取り置きにしてポンするのははまた今度にするとかの方がいいのかなってあき思ってしまう、、それかその日しかこれないってなったら本人がおやつ中の時にとかかな、、?(´;ω;`)でもファイナルなのでそっち優先の方がいいのかなって色々思ってしまう(  ᷄ᾥ ᷅ )

とりあえず明日はお月にいます!


クレヨンしんちゃんさん


火曜日待ってます!

楽しみに待っています!


なちゃん


ふわちゃんファイナルの衣装すっごい可愛いよね!!

あきもあの衣装で撮影とても楽しかったから撮って良かった!

今日も飲み会なの!?飲み過ぎには気をつけてね!


デデンネくん


いいね!!味噌煮込みうどんあまり食べたことないんだよね!!

味噌カツはよく食べます:yum:








いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!