ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 たくさん色々ーPart2

たくさん色々ーPart2

おはようございます!



大須招き猫前店のあきです。


前回に続いて今回も沢山かきたいことあるので前回の続きということで書いていきます!





新人戦2023年春!


なんと招きからはもえのちゃんが出場します:sparkles::sparkles:



これはもう私としては決勝までいって優勝して欲しいのでみんなで応援しましょう!


応援の仕方は4つなんですけどその中でも気楽に応援できるのが新人戦ドリンクです!


飲むだけで応援できちゃうなんてwin-winですね!!!


あきもおやつ中とか沢山飲もうかなと思っております(˙▿˙)


みんなもドリンク沢山飲もう!



そしてもう1つ


赤門のしおちゃんがファイナル発表されちゃいましたね:sob:



あきはしおちゃんとお給仕被ったことなくて、でもずっと気になってるめいどちゃんだったからいつか一緒にお給仕したいなーって思ってたら!まさかの招きで留学しに来てくれてとても嬉しい!ってなりました!!



最初で最後の招きの留学かもしれないのであきのわがままでご主人様にしおちゃんとユニットさせて下さいって言ったらいいよって言ってくれたの本当にありがとうございます!!



しおちゃんとまっさらをユニットしました:sparkles::sparkles:

とても楽しかったです!


一緒にお写真も撮りました:camera_with_flash:




安定の可愛さですね


あきの手が迷子になってて恥ずかしい:rofl:


ファイナルまでしおちゃんが楽しんで貰えるように応援しましょう!



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



コメ返


デデンネくん


YouTubeのショート動画見てくれてありがとう~!

コメントもしてくれてありがとうー!!!

もうパフェはこぼさないように運ぶの気をつけてます

あき、ワクワクが止まらねぇっぞ^^

よく焼きすぎて焦げなかったかい??

焦げた肉はカタイカラネ:meat_on_bone:


ひろきくん


ルービックキューブのNo.1目指して頑張ります!

youtubeも見てくれてありがとう!

あれね!めっちゃ緊張してる:rofl:


ひなちゃん


一緒にチェキ撮ってくれてありがとう:blush:

YouTubeの動画みて会いに来てくれたの本当に嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

また遊びに来た時沢山お話しましょう!


しゅんくん


あきもまさかYouTubeデビューすると思わなくてびっくりした!ドジっ子でもめいどちゃんにはなれることが証明出来ましたね!!これからも一生懸命お給仕頑張る!!


しょうさん


最近来てくれてとても嬉しい!

またきてね!


とらおさん


すごく頑張りました!緊張してたんですけど可愛くとれてて良かったです!!これからも沢山がんばります!


なちゃん


ついに!ポスターお披露目!楽しみだぁ!ワクワク:blush:

ゆーちゅーぶすっごく緊張してるのとても恥ずかしい

でもみんなに褒めて貰えてとても嬉しい!

なちゃんのお花もうつってるの最高すぎる:sob::clap::sparkles:


ともともさん


初期ハイパーのお写真が懐かしすぎる、、

最後の最後にお写真撮れてよかった:sob:

逃すところでした!

動くあきが見れるのはYouTubeのショート動画だけですね:face_with_hand_over_mouth:

ともともさんも3期生からはいったんですね!?一緒だ!


ゆいとくん


あきのファイナルが訪れたらハイボール作るのでつよつよ天使ハイボール全部のみほしてね!飲み干してない場合ファイナルできませんから:hugging:

ゆいとくんもそのうちあきの紫の天使飲めるようになって欲しいですね!









いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!