ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
たくさん色々ーPart2へのコメント

しゅん

あきちゃんの成長

正直あきちゃんのことドジっ子って思ったことが1度もなくて凄く素敵なメイドちゃんだなぁ〜って見てました!
成長し続けてるってことだね

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう!
やっと!やっとだね!!!!いるなら横断幕も持ってくねᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
大荷物さんだ、、^_^(笑)

いろんな人に褒めてもらえてよかったね〜!!
あきちゃんさすがだ〜!お給仕がんばってて偉いさん!
ね!びっくりしちゃった!(笑)
あれ????って(笑)

明日も頑張ってね〜!なちゃんもおしごとがんばるт  ̫ т

ともとも

おつにゃん

もえのちゃんのお給仕力は凄いからホントに優勝出来そうだよね。
ブログに上げるのがもったいないくらい、いいユニット写真だね。
ありがとうございます。

とらお

おつにゃん(=^・^=)

あと2日、シャンパンチャレンジ最後まで頑張ってね(^o^)

おかしょ〜

おはよう!

金曜から入国して昨日までいました笑あきちゃんにもたくさん会えて楽しかったよ!苺ミルク飲みすぎました笑次いつ会えるかまだわからないけど会った時はまたよろしくね!ありがとう〜

とりさん

もちろん!もえのちゃん応援しましょう"(ノ*>∀<)ノ

それとあきちゃんも♪

お給仕にダンス…お歌も?いろいろレベルアップしよ!

とりさんはあきちゃんが笑顔やしょんぼり顔…照れ顔や真剣な表情もみんな可愛くて好きですよ(๑^ ^๑)


しおちゃん21日でファイナルか…

とりさんもしおちゃんとはあんまり会ったことないけど可愛い子ですね♪

素敵な思い出と一緒に送り出しご出来るといいですね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る