ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
アイドルな話へのコメント

デデンネ

むらさきの天使

あきさんの作った紫の天使はもうちょっと炭酸が入ってた方が美味しいと思いました、直接アルコールを飲んでるみたいでなかなかキツかったです

しょう

ニーハイ

3つ目達成!

皆さん

ナイスー!

しゃっちー

今日はお疲れ様です!

推しの子面白いんですか!
私dアニメに入ってて、推しの子は気になるリストに入れてるんですが、まだ見てません!
アイドルはYouTubeで何回か聴いたんですけどね。
見てみようかな!

とりさん

わーいヽ(´▽`)/

やたー!飯テロくださーい

とりさんは推しの子…は観てなくてYouTubeで名古屋グルメ&スイーツをぐるぐるしてます

…花より団子てきな?(๑^ ^๑)


あきちゃんのヘアアレンジ可愛くて好き♡

いつも楽しみにしてます♪

ともとも

嘘じゃないよ

推しの子見たよー。
もやもやして、涙して、面白かった。意外な展開に進んだけど早く続きがみたい。

しんご

.

推しの子の第一話を見て号泣した(´;Д;`)
号泣したらそのタイミングでインターホンが鳴ってモニターには警察官が映ってた。
もう混乱だよね(*´∀`*)

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!
実質おそろい、、!!!(まだパーマしてないけど)
そういえばびっぷかーど届いた〜!
次の新曲発表会おやすみになってたからいくね〜!!たのしみ〜!
わたしもあんまり配信者さん見れてない〜(;;)
あきちゃんは誰が好きなんだろ〜!?
お給仕がんばってねー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る