ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 アイドルな話

アイドルな話

こんばんは!


あきです!



最近推しの子っていうアニメにハマってずっと漫画、アニメループして見てます!!


主題歌がとてもいい!!!


アイドルって曲名なんだけどね!


めっちゃいい!5月の新曲お披露目会で披露したいぐらいいま必死に覚えてます:pleading_face:


覚えたらみんな発動してね!


あと語り合いたい!!!観てる人いたら語りましょう!!


明日からもまた頑張るぞー:fist:


あ!

どっこいさん!!


写真載せれてなかったので!遅くなったけど載せました!シャンパンありがとうございました!!


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


コメ返


とりさん


多分次のブログから沢山飯テロになるかも??

沢山美味しい物食べたからみんなにも美味しいの見て欲しい:blush:



なちゃん


実質お揃いってことー!?!?

それはそれで嬉しいね?

今の実況者分からないからちょこちょこ見てみようかな( ˇωˇ )

なちゃんはトワ様ね!トワ様は天使:angel:


しゅんくん


美味しい物食べる時本当に幸せ!!

バクバク食べちゃう~!

この間は美味しいアップルパイ食べました~!


ともともさん


ともともさん運がとても良い!

髪型レアな時にともともさん入国してるからあきもにこにこ!


デデンネくん


赤の天使じゃないんだね??紫の天使作るのでゆうまくんみたいに面白いこと何か言って欲しいですね。



しんごくん


本当にありがとうです!!

3つ目もあと少し!しんごくんのおかげでもありますー!来週楽しみに待ってます!


しょうさん


わーい!しょうさんありがとう!





いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!