ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ふんふんふーん

ふんふんふーん

こんばんは!!


あきです!


この前お休みの日に

お姉ちゃんとお出かけしました~:sparkles:


沢山食べました~







10円パン!

美味しかったーー!!

中にチーズあるのは最強!





レモン:lemon:の飲み物

ストローはあきの好きな緑!店員さんに好きな色なんですかー?って聞かれたので緑って答えちゃいました :sparkles:

ストローも好きな色選べれるの良かったです!




そしてアップルパイ:pie:

ここのアップルパイすっっっごく美味しかったです!!

オシャレなお店でした:sparkles:


どれも全部美味しかった~!!!!



唐揚げも食べたよ:blush:


沢山食べて沢山お話もしたのでとても楽しかった日でした!!!



そして可愛いタペ!あきこのフレームとても可愛いって思ったのでだれかこのフレームであきのことお迎えしてくれるご主人様、お嬢様いたらいいな!!


あきのイベントの日に壁にタペはられたいなって思うし、あんまりタペ頼まれてないのでこの機会に是非ゲットして欲しいなって思ってます!



開封式もやった事ないのでやってみたいって気持ちもあります!!



そして今日はS+でしたね!


なんともえのちゃん1位でしたね!!


とてもおめでたいです:sparkles:


これでもえのちゃんを送り出せますね:sparkles:


でもまだ決勝大会があるので決勝大会も全力で応援しましょう:muscle:


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

コメ返


なちゃん


コメントありがとう!

VIPカードに沢山お絵描きしたーい!

次の新曲お披露目会アイドル踊れるようになるから発動して欲しいのとあとしゅきぴも踊ったことなくて発動して欲しいなって思います!!

あきはホロライブだと沙花叉クロヱちゃんとさくらみこちゃんがとても好きなので良かったら見てみてほしい!配信者さんはレトルトさんかな?



しんごくん


推しの子とっても泣けるよね:sob:

んん!?モニターにお巡りさん!?それは焦ってしまう!!混乱だね:sweat_drops:

あ!今日ツイキャスで少しでも話せれたの嬉しい!

また待ってるね!!


ともともさん


推しの子めっちゃ面白いですよね!

またともともさんとアニメの話が出来るの最高すぎです!とても楽しい:sparkles:

赤子のオタ芸みたいにあきもオタ芸キレキレになりたい:rofl:


とりさん


今回飯テロ多めにしてみました!

いかがですか?あきはアップルパイがオススメです!

スイーツとか探すとき沢山可愛いのあるからどこ行こうか悩んじゃう( ˇωˇ )


しゃっちーさん


お久しぶりの入国でしたね!!

これからの入国は難しいって事だったのでブログのコメントだけはして欲しいなの気持ちです!

推しの子本当にオススメなのでみたら感想聞かせて欲しいです!アイドルもいいですよね!あきもう何十回聞いてます!50回くらいは聞いてるはず:thinking:


しょうさん


ありがとうございます



デデンネくん


次は満点の作らせていただきます。

また飲みに来てね:beers:

ちなみに赤の天使か紫の天使どっちが好きですか?


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!