ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 私の可愛いところ100個言って?

私の可愛いところ100個言って?

こんばんは!


明日は新曲お披露目会:sparkles:





あきは14じから


チュープリをお披露目します!



可愛い曲なのでぜひみにきてください!



そして明日でなんと


お給仕250回です!



2月に200回いったばっかりです( ˇωˇ )


そう思うと300回もすぐきそうな感じですね!!


これからも頑張ります!



あ!この間お給仕してたらまるんちゃんと、優しいご主人様2人であきにサプライズでってことで素敵なシャンパンいただきました:sparkles:



とっても嬉しいです:sob::two_hearts:


まるんちゃーーーーん!!

いつもありがとーー!!

まるんちゃんの素敵な笑顔と魅力的なダンスとても最高です!

あきはまるんちゃんの極楽浄土が好きです!!



しんごくん!


いつもあきの願いをきいてくれてありがとうございます!!サプライズとっても嬉しかったです:tada:

あきがしんごくんに言ってたことは全部本当の事です!本当にありがとう!!

これからもたくさん思い出作れたらいいなって思ってます!


今日はここまで!


明日みんなきてね!


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


コメ返


とりさん


凄い!見事にあててきましたね!

さすがとりさん(*`・ω・´)

とりさんのかわりに沢山お店いってその中でさらにオススメのお店をとりさんに紹介したいですね、、!

つばめパン!聞いたことはあるけどまた食べたことないです、、パンが凄く柔らかいってききました!

10円パン美味しかったです!


ともともさん


あきのアイドル見てくださいー!

まず覚えなきゃ!

推しの子はアニメで見ましょう!つまり漫画は我慢するしか、、

え!前は店舗に届いてたんですか!?

あ!この前はありがとうー!あきもとても楽しかったです!


デデンネくん


紫はゆうまくんのイメージが強い!

赤はりょ!のイメージが強いですね、、!

赤の方が美味しく作れそうな気がする、!!!


しゃっちーさん


満喫してました!

しゃっちーさんは普段何食べてるんですか!?

推しの子みたらお話しましょう!



なちゃん


何かこうかな!明日が楽しみ!

なちゃん!明日はやること沢山あるので一緒に楽しめたらいいなって思ってます!!

アイドル一生懸命頑張ります!


しんごくん


本当に嬉しかった!!!

びっくりしちゃいました!嬉しすぎました!

沢山ありがとうね!









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!