ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
赤門留学した日!へのコメント

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう!

こちらこそたくさんありがとうだよ〜(;;)!
いつもいつもシラフじゃあんまりお話できないけど、あきちゃんのことめちゃくちゃ好きなので、、ദ്ദി‪- ·̫ - ̳
お酒なくてもお話できるようになりたいねദ്ദി‪- ·̫ - ̳
ブロマイドもたのしみ!タペもー!!^_^
お部屋に飾る場所ないから作らないとだね( ᴗ ̫ ᴗ )笑笑
赤門留学またして欲しいなぁ(;;)そのときはお休みでありますように、、!!!!(願望)
いつもお給仕がんばっててえらいー!今日も頑張ってねദ്ദി‪- ·̫ - ̳

ひこぴ

あきさんへ

あきさんこんにちは。

この前は僕がライブをお願いしておきながら途中で観れなくなってしまってごめんなさい。
それでもあきさんは最後までライブを続けて下さって、終わったらすぐ駆けて席まで来てくれましたよね。
あの時の事はこれからもずっと忘れません!
あきさん、本当にありがとうございました。 感謝を込めて。

ともとも

留学おつにゃん

留学行きたかったー!!
会ってみたいメイドちゃんはいるんだけど(ういちゃんとかうめちゃんとか)、絶対あきちゃんのいる招きのが楽しいんだよなー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る