ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 赤門留学した日!

赤門留学した日!

お久しぶりのブログになってしまった!!


赤門留学した時の事今日はかいていきたいと思います!!




赤門留学緊張したけどすごく楽しかったです!


完全同期のりぼんちゃんとめためたかわちぃ天使のういちゃんとお写真撮ったよ~:sparkles:


りぼんちゃんのライブ何回か見たことあるけどかっこいいダンス本当にキレキレで凄いのでオススメです!





ういちゃん!全てかわちぃ、、!

あきはういちゃんがとても好きです( *´꒳​` )またお給仕かぶりーみんしたいな!


赤門の映えスポットも撮ってきました:blush:



これが噂の盛れる階段です( ˙▿˙ )☝

あきもいつかここでお写真撮って欲しいな!




盛れる鏡!ここで♡の練習したら上手くハートが作れそう!

ここもすごくオススメなのでまたあきが赤門留学した時お写真撮って欲しいなと思います!



赤門のステージも広くてすごく踊りやすかった!

あと目の前に席があるのでめちゃくちゃ近い!

目の前で踊るの緊張したけど頑張りました!




また赤門留学した際はみんなも是非来てください!


あと最近でたお天気タペストリーすごく可愛いなって思ったのであきの頼んでくれるご主人様、お嬢様、いたらいいなって思ってます:relieved:



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

コメ返


ひろとちょすくん

緑担当です。覚えて下さいね:blush:


なちゃん


昨日は沢山ありがとう:sob:

タペもライブもブロマイドもたくさん嬉しいです!!

7月の新曲楽しみにしててください:blush:













いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!