ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 あなたもニーハオ^^

あなたもニーハオ^^

こんにちは!


あきです!


先日は


よるちゃんBD・めあちゃん1周年&チャイナロリータイベントでした~


開国する前からすごく並んでくれてて、とても盛り上がりーみんでした~:sparkles:


ご入国ありがとうございました:sparkles:


あきもお日様でチャイナロリータきたよー!



今回初メインカラーの衣装着れて嬉しかったあきでした:green_heart:



みんなともお写真撮りました~:sparkles:


よるちゃん




髪型がとっても可愛かった、、、



めあちゃん


真っ白チャイナで天使かと思いました:relaxed:


まるんちゃん



先日バースデーガールだったまるんさん

おめでとうでした:sparkles:

紫のチャイナロリータ可愛かった!

最近お月にも入ってて頑張ってて偉いですね:two_hearts:


にゃんちゃん


これ、あきの手が:punch:に見えるけど猫の手です。

今にも殴りかかりそうな手をしてるけど猫の手です。

にゃんちゃんとずっとユニットしたいって言ってるけど未だに出来てないのでユニット発動してくれるご主人様、お嬢様お待ちしております。



ひなみちゃん


安定の可愛さ、昨日ひなみちゃんとスタバ行ったんだいいだろ:sunglasses:最近仲良し?になりつつあるのであきとても嬉しい


あきまるここ


ここちゃんツボです。ここちゃんとても面白いのでもっとみんなにこの良さが伝わって欲しいの気持ちです。



沢山撮りました:blush:


まだまだ書きたいんですけど次回にします!


今日はお休みです!


次回会った時、少しだけ雰囲気違うって思うかもしれないので楽しみに待っててください(* 'ᵕ' )☆


ʚ ═══・୨ ꕤ ୧・═══ ɞ


コメ返


しゃっちーさん


ナポリタン味覚悟して食べてください。

全然懐かなくて悲しいですけどそれでも可愛いです♡

もふもふパラダイス目指して頑張ります!!!


なちゃん


デコ出しツインテいつかやります!

中華ロリータ褒めてくれて嬉しい:sparkles:

ダンフェスみた!?なちゃんねこたいむ!よろしくです!今日もなちゃん頑張っててえらい!えらい㌠



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!