ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 楽しかった休日!

楽しかった休日!


こんばんは!

またまたお久しぶりになってしまいました!

けど沢山書きたいことあるので沢山書いてきますー!!


まず最初~あき青い鳥さんで新幹線に乗ってる写真あげてましたよね!


実は横浜に行ってきました:sparkles::sparkles:


横浜で星川サラちゃんっていうVTuberの子のライブに当選したので行ってきました:sparkles::sparkles::sparkles:


当選しただけでも嬉しかったのに、現地に行ったらもうワクワクがとまらなくてテンションあげあげでした!









ライブめちゃ楽しんできたあきのお写真です!


その子のカラー黄色だったのでお洋服も黄色:yellow_heart:にしました(*´ω`*)



その次の日は観光しました~:sparkles:




みんなでケーキ食べたり




中華街にいってえびシュウマイ食べました!


食べてばっかだけど、とても楽しかったです:sparkles:



また横浜に行きたいな~って思いました~(*´ω`*)


最近本当に暑くなってきて夏って感じになりまたね!


なんと素敵な浴衣プレゼント出来ちゃうのであきも欲しいなって思ったり、



その浴衣着てタペストリーの撮影したいなって思ったり、、、





浴衣タペストリーすごく可愛いので頼んでくれるご主人様、お嬢様いませんか?:pleading_face:



浴衣きて夏っぽいシチュエーションとかめちゃよくないですか!?


よかったらあきの頼んでくれると嬉しいです!



そして最後にダンフェス


14位になって悔しいので10位以内に入れるように頑張りたいので応援してくれると嬉しいです!!!


本当に!10位以内に入ったら顔写真も載るので頑張りたいです!


応援お願いします!!


今日はここまで!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


コメ返


ともともさん


あきがまた赤門留学行った際に来て欲しいです!

浴衣もありがとうございます:sparkles:

着るのが楽しみです!


ひこぴーさん


ひこぴーさん本当にありがとうございました!

らんぜちゃんが復活したらねこたいむ!揃うのでまた揃ったときライブ発動してくれると嬉しいです!!

感動の再会であき泣いちゃうかもしれないですけど頑張って踊ります!


なちゃん


お酒なくても最近お話できるようになってあき嬉しい!

ブロマイドは届きましたかー?タペもめちゃいい感じに撮れたので楽しみにして欲しいな!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!