ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
楽しかった休日!へのコメント

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!
ヲタ活してるあきちゃんもかわいいさんだね૮ . ̫ . ა✧
星川ちゃん可愛いよねദ്ദി‪- ·̫ - ̳いいねദ്ദി‪- ·̫ - ̳
なちゃんも来月ゆちゃんとピューロいくから楽しみにしてるんだ〜ദ്ദി‪- ·̫ - ̳

お酒なくても話せるようになってきた!頑張りたい( ᴗ ̫ ᴗ )
でもいつもあきちゃんが笑顔で話しかけてくれるおかげだよ〜!いつもありがとう૮ . ̫ . ა✧

タペたのしみ〜!!新曲発表会、めちゃめちゃにシフトロングで入ってていけなかった、、、しかも三連休はお休み出せないからあずきさんイベもいけなくてつらい、、ので、もしかしたら浴衣タペだけ頼むかもしれません、、(;;)浴衣姿絶対に見たかったよう(;;)
そうしたら楽しみにしてるね૮ . ̫ . ა✧
毎日がんばててすごい!なちゃんもあきちゃんに会えるようにお仕事がんばるね૮ . ̫ . ა✧

ひろとちょす

あきちゃんこんちわ!

いい休日

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る