ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
ふわとろオムライス~へのコメント

とらお

物理的に無理だけど(^o^)

あきちゃんのご飯食べながら、あきちゃんのライブ見たいな~(≧∇≦)b

超絶ダイナミックつね

毎日ブログ投稿すげえや^^

あきさん最近自分が行ける日に居なくてちょうど行けない日に居てなかなかエンカウント出来ないの少し悲しいです
他に推してる人もいないし…
でもブログで楽しそうなあきさん見てると幸せな気分になれるのでおけです!!

ひこぴー

あきさんこんばんは!

あっ あ~そういう事ではなくてですね~あきさんのお家にあと少ししたら(=^ェ^=)ちゃんが増えるという事でよろしくですf(^_^)
僕は絵をスラッと上手く描ける人に憧れがあるんですよ!
あきさんにお見せした絵は考えに考えて何週間もかかって描いてあれぐらいのクオリティーです(  ̄▽ ̄)
お恥ずかしい(^^;
でも褒めてもらえるのは嬉しいです(^^)
にここのところほんとに考える事が多くてさ迷い気味だけど、たくさん送られてくるあきさんに癒されてたりしてます( ´-`)まだよろしくで良いかな~?
あっそれと、オムライスは何回も作って食べてもらったりしてました!
得意とも美味しいかもわからないけど、美味しそうに食べてくれるのはとても嬉しかった(^-^)
ひこぴー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る