ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ふわとろオムライス~

ふわとろオムライス~



こんにちはー!!!


あきです!!!



そろそろ何書こうかなって思いはじめてきた:raised_hand:

でも毎日色んなことあるからその事書いとけばいいよねってきもち:rofl:




昨日お給仕前にふわとろオムライス食べに行きました~


オムライス美味しかったー!この日は朝早くできたので髪のセット出来なかった:sob:

次回はちゃんとする!



めちゃふわふわしてたよー!



めいどりーみんのでかでかオムライス!

なんか載せたくなっちゃった。


あきはギガント料理だったらカレーがオススメです!

オムライスじゃないんかいって思ったでしょ:rofl:



でもどっちも美味しい!


今日はおやすみなので新曲を覚えようかなって思います!


粛清ロリ神レクイエムを頑張って覚えるので覚えてきたらみんなコールしてね!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返


ひこぴーさん


ひこぴーさんもすっごく上手いです!あきは色塗りが苦手なので色塗りの練習もしなきゃなって思ってます:relieved:え!(≡^.^≡)ちゃん増えるんですか!?え!嬉しい:sob:楽しみにしてます!!

これからもあきのことたくさんよろしくお願いします!


ナリブさん


落ち着いたいろがすきなんですか!初めて知りました!犬もいいですよね!あきは懐いてくれる柴犬が好きです:rofl:

ナリブさんは字がすごい上手いですよね!本当に上手いのでナリブさんに教えてもらいたいぐらいです!!








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!