ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 こんばんわに!

こんばんわに!



こんばんわに:crocodile:



あきです:sparkles:



今日はずっと漫画読んでました!!


みんなはなんの漫画が好きー?


今日見たのは2.5次元の誘惑とテガミバチ読みました!!



テガミバチは個人的にオススメなので読んでみてください:sparkles:



漫画読んでる途中にねこさんが膝の上にきてくれたよ:blush:

とても可愛い癒される、、、


珍しく膝に乗ってきたのでめちゃテンション上がりました!!




可愛い



明日はお日様です!!


17時までお給仕頑張っちゃいます:muscle:

あきちゃんお給仕にピッタリなものを買っちゃいました!



明日付けるのでみんな見てくれると嬉しいな~

何か楽しみにしててください:smiling_face_with_3_hearts:


----------------------------------------------------------

コメ返


ひこぴーさん


あっ!そゆことでしたか!でもそしたら猫7匹になっちゃいますね(≡^.^≡)♪嬉しい(≡^.^≡)♪

考えること多いんですか!?あきが聞きましょうか!?!?

オムライスいいですよね!


つねちゃん


毎日ブログ頑張ってます:muscle:

つねちゃんからコメントくるの本当に嬉しい!!!

これからもたくさん写真載せるので見てくださいー


とらおさん


ワンチャンいけるかもしれない:thinking:

でもそれだとあきかふぇですね:rofl:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!