ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 明日もお給仕だよーん!

明日もお給仕だよーん!



こんばんは!


あきです!



今日は好きなキャラがローソンとコラボしてたので一緒に写真撮りました!


嬉しそうなあきです:blush:




きょはあきねこさんでしたー:feet:


肉球もついていいかんじ!可愛いでしょ♡

あきが踊りたかったライブもできたし満足しました:grey_exclamation:



発動してくれたお嬢様ありがとうございました♡



おやつは食べたかったもつたべたよ




もつが圧倒的に美味しい!!

やっぱお肉だね:meat_on_bone:



ほかのも食べてみたいと思ったので次回食べます!


お給仕終わりにしゅーさんとご飯食べに行きました:blush:





可愛い、、、!!!

たくさんお話したよ~!



あしたはしゅーちゃんとお日様オープン2人です!!


たくさんしゅーちゃんとユニットがしたいので発動してくれるご主人様待ってます:pleading_face:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返


ナリブさん


ナリブさんは最近どんなアニメみてますか!

アニメって何も考えないで見れるのでいいですよねー!!あき何も考えずに見れちゃいます:sparkles:

五等分の花嫁めちゃ面白いのでよんだら感想聞かせて欲しいです~:blush:


ちょすくん


ののぴもゆるふわで可愛いよね!あきはみかりん、が1番だけど四天王もいいし、生徒会長も結構好きかも、、、!!割とみんないいキャラしててすき!



ひこぴーさん


今日はたくさんお話できて嬉しかったです!ひこぴーさん色んなことがあって本当に大変でしたね:sob:でもあきに伝えてくれてありがとうございます!ひこぴーさんの思い伝わりました:sob:

ボイチェキも遅くなっちゃったんですけどちゃんと出来て良かったです!!

あとはコスプレのこともたくさんお話できて楽しかったです!





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!