ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ちょっとしたホラゲならいけるタイプです!

ちょっとしたホラゲならいけるタイプです!



こんにちはー!!

今日は15時からお給仕なので是非遊びに来てください~:sparkles:



そして今日でお給仕370回目です~




もう少しで400回!頑張っちゃうぞ:muscle_tone1:



昨日の夜ちょっと気になってたゲームの実況を見たんだけど面白かった!


8番出口ってみんな知ってるかな?ꉂ:face_with_hand_over_mouth:


ちょっと不気味なゲームなんだけど意外とみるのおもしろかった!


あきもやってみたい!


ガッツリしたホラーゲームとかは苦手なんだけどちょっとした不気味感?見たいなゲームはやってみたいなって思ってる、、でも夜眠れなくなりそう:rofl:



今日も朝色んなことがあったんだけど明日ブログにて書きます!


今日もお給仕頑張るぞー!!


コメ返またあした!






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!