ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
11.まいぷれいやーへのコメント

ことね

おはよー!!

てぃっくとっく可愛すぎて毎日見て、毎日にやにやしてるー!!
ふぁむふぁた〜る全力推し!!!

シルバニアファミリー好きなの可愛い(◜ᴗ◝ )
ことねも本棚の上におちびいるよーんっ!
ノーマルでも可愛いすぎてしんどい!!

日に日にころもちゃん好き好きってなってく♡♡
お誕生日お祝いしたいから6月行けるかわからないけど、またお話しようねっ!!

ことちゃん

ころもちゃんはじめまして!

明日ひろきくんと行こうと思います!
楽しみです!

なお

お友達

ノーマルの可愛さが強すぎて文章頭に入ってません!

つっくん@

こんばんはー!

とうとうダンフェス始まりましたなー!
ころもちゃんもらんぜちゃんも
頑張れー!
ふぁむふぁた〜る!!
新曲も気になるなぁ!

シルバニアファミリー!
可愛いねぇ(*´`)
ころもちゃんもかわよー!!!

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

いわちゃん

卵焼きが食べたかった人生でした

TikTokいいねしておいたよ〜(^^)

お弁当持ってお出かけいいね

ころもちゃんの卵焼きが食べたかった人生でした(T_T)

けんご

こんにちは!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!ダンフェス頑張ってね!この前はお休みの日にシルバニアファミリーに会ってきたんだね♪可愛いよね♪サンドイッチ持っていったんだね♪美味しかったんだね♪

こあら

こんにちは!

シルバニアファミリーに行ってきたんです(^_^)笑サンドウィッチいいですね笑ころもちゃん可愛い(*^^*)
ダンフェス始まりましたねぇ(^。^)らんぜちゃんとのユニットはダンスが上手い印象( ^ω^ )お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

れいあのマツカワ 

ダンフェス

今まで以上にたかられる日々のスタートだね。でももう5月中は行けないと思う。シルバニアファミリー好きだったの知らんかった。まあメイドちゃんの趣味嗜好はほとんど知らんけど。ぷるんちゃんがドラゴンボール好きとももこ店長のハロプロ好きしか知らん。

おっくん

こんばんは!

ダンフェス始まりましたな!
ころもちゃんの痩せられる時かもしかして…?(笑)
沢山踊ってダンフェス頑張れ!

シルバニアファミリーってよく聞くやつかな?大きなお家みたいな感じじゃなかったけ?(笑)
ころもちゃんノーマルでも可愛いで!いける!(笑)

らんちゃんとユニット曲はなにがあるん?
また教えて~!

ではまた!会える日まで!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る