ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

11.まいぷれいやー

みなさまこんにちは!

招きのころもです✩.*˚


タイトルは今聴いてる曲です( ˙꒳​˙ )



さてさてみなさーーーん!

ダンフェス予選期間!

始まりましたーーー!!


いぇーーーい!!!


TikTokも続々と投稿されてます!!

ころもはURLの貼り方が未だによくわからないので

らんぜ ころも で検索かけてくだしゃいテヘ


載せれる日がきたら載せます...


そしてお休みが続いたので

だいっっすきなシルバニアファミリーに

会ってきました!!!!



恐ろしのノーマルカメラ



うわああんおちびかわいい


サンドイッチも持ってった

美味しかった

卵焼きはお家でばらまいたので不在です



よーーし!

新曲増やすぞーーー!!

らんぜ&ころもの


"ふぁむふぁた〜る"


応援してねー♡

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!