ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

18.ふぁむふぁた〜る

みなさまこんにちは!

招きのころもです✩.*˚


相変わらずお日様お月様でお給仕がかぶらない

ふぁむふぁた〜るです。

今日はプリンセスdayで

ティアラがいろちだったのでぱしゃりーみんした


らんらん浴衣にプリンセスに

欲張りで可愛い。


招きでは浴衣うぃーく始まって

ぷるんちゃん

ころも

らんぜちゃん

よるちゃん

と順番にきてます!!


毎日誰かが浴衣姿!!!!!!

幸せな日々ですね(?)


浴衣イベントも近づいてきて

うきうきわくわく


浴衣でタペ撮りたいなあのきもち


前世らんらんとユニタペ(ロケ撮)

してめちゃくちゃ楽しかったので

今世もやりたいんだお!!!!!!


いつでもお待ちしておりますきゅるん


そしてそして

また悪魔が近づいてきたころもですが

7月筆談祭りして

悪魔退治します!!!!!


健気に頑張ってるころもちゃんを見守っててね←


元気はいっぱいなので

ライブいっぱいしたいです!!!!!!


掘り起こされてもいいように

対策しておこう…


リクエストもお待ちしております!!

実はリストに入れてない踊れる曲とかもあるので

今度ひっそり増やしておこうかなーーーーーてへ


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!