ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし ぷちが続いてしまった!浴衣イベ!

ぷちが続いてしまった!浴衣イベ!

本日招き浴衣イベント!


急遽15時からお給仕です!


そして物販なのですが( ¯▽¯ )


浴衣うぃーく中に着てない浴衣で

撮影しました!!!!


とてもころもっぽくないです!!!!!


レアです!!!!!!!!!


(笑)


誰がGETしてくれるかな〜〜


それでは本日もお待ちしております!!



これはおきゅおわにふわちゃんイベの撮影をするため

頑張ってロリータぽい髪型にしたころもさん


うーん、しんどい:;(∩ˆᴗˆ∩);:


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!