ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

21.純粋が仇になる世界で

みなさまこんにちは!

招きのころもです✩.*˚


今はとっても

魔法少女とチョコレゐト

が踊りたい気分なので

発動してください!!!!!!


しかし本日ころも

お休みをいただいております...


次見かけたら飽きるほど踊らせてください


(お休みご報告ブログでした)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


一昨日らんぜちゃんあきちゃんと

ころもはうすでお泊まりしました


次の日はみんなでしょっぴんぐぅ

おそろっち買ったので

発見してみてください!!!!!


前世の同期らんぜちゃん

今世の妹あきちゃん


ころもは2人のことがだいすきです( ˙֊˙ )♡

どこにいてもだいすきです( ˙֊˙ )♡

いつまでもだいすきです( ˙֊˙ )♡



最近流行りのニヤリ顔( ˙֊˙ )


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!