ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
21.純粋が仇になる世界でへのコメント

つっくん@

ちょっと遅くなっちゃったけど

卒業、おめでとう!
うん、急すぎて実感わかないんやけど、、、
びっくりしたよー、、、

お給仕最後の日は
楽しんでお給仕出来てたみたいやね!
ぷるんちゃんのブログで
楽しそうにライブしてるころちゃん見れた!

いっぱい思い出作って
沢山幸せにしてもらったかい?

会いに行けずにほんまごめんよ、、、
ちゃんとした別れが出来てないのが悔しいわ(´・ω・`)

でも、お国に帰っても
元気に歌って踊ってってしてる
ころちゃんを応援するよー!

うん、正直言うとめっちゃ寂しいで、、、

でも、ころちゃんが決めたことやもんな!
頑張ってなー?元気でなー?

うーーーん、、、
纏まらん!!!(笑)

出会ってくれてありがとう。
そして、仲良くしてくれてありがとう!
全然なんも出来んかったけど
会えた時は笑顔で出迎えてくれるころちゃん
本当に嬉しかったし
もっと仲良くなりたかった!
もっと沢山話したかった!
って気持ち(笑)

ほんまありがとうね!

体調に気ぃつけてな!

4ヶ月、本当にお疲れ様でした!

ころちゃんとの思い出は忘れないからね!

本当にほんとーにありがとう!

れいあのマツカワ 

お疲れ様

復活してきてくれてありがとう、この半年いかないぐらいの間楽しかったかな。お疲れ様元気でね。

こもこも

まぁこんな奴がいたなぁと思ってくれればいいよ

もろっこちゃのワシを呼ぶ時とか好きだったな。
もう、それを聞かなくなるのはつらいのう

おっくん

お疲れ

まさかね言うてた事が本当になるとは思ってなかった。
あのときは冗談で喋ってたけど、多分その時には決まってたんやろね。やのにごめんねぇ、全く気づかんくて。
一番寂しいのはころもちゃんやと思うから。
いきなりで驚いたけど、ころたんが頑張ってきたことは俺がずっと忘れないよ!絶対に忘れない!

最初は全くって言うてもいいぐらい喋ってなくて、メイドちゃんの1人としか見てなくて、ツイキャスで失礼ながらも絡んでくれて、その話したときも覚えていてくれたことから喋りだしたね!
チェキにも書いてくれたけど、2回目の時なんか誰かわからんくてお迎えしててえっ?誰?って言われたのは今でも覚えてる(笑)

でもそれからは沢山喋ってだんだん仲良くなっていって、今になっては俺の1推しになってくれて!沢山の思い出と沢山の幸せをもぉ溢れるばかりの楽しかった気持ちでいっぱいです! 
おれはなかなか入国出来んくてなんやかんや入国してたかもやけど(笑)
いつも喋りかけてきてくれるようになって、しまいにはワガママも言うてきてくれるようになって、沢山のワガママを聞いてきたけとは間違いない!あっでもシンデレラシューだけはほんまに後悔やな。あの時いれとけばよかったわ!ほんまに!やっちまったぜ(笑)

一番写メは撮ったし、チェキも一番かも?(笑)
沢山撮ってくれてありがとうね!ほんとうに!
でももぉ撮れんくなるって考えると悲しいねぇ、まだまだたくさん喋ってもっと仲良くなりたかったよ、
でも!ころたんだけやで?あんなにチェキで俺をかまってくるのは!シャンパンのせられたり色々とやってくるのは!
正直嬉しかったから全然いいんやけどな!

今日もあの時間に入国したのは、あっ入国してこんなって思わせてから現れるっていうのをやりたかったのとちょっと遊んでたら止まらんかったのどっちもどっちなんやけどな(笑)
やっぱりあんなにいわれたら行くしかないやん?ころたんまだ俺の事をわかってないな(笑)

最後のパラリラは全力でやった!から疲れて飲めんかったわ(笑)
これから見れんくなるのは泣けるわ(笑)
最後の最後までころたんの前では俺でいられたかな?頑張って最初からテンションあげてたんやで?泣きそうやったから(笑)
今、これを書きながらうるうるしてるもん、新幹線のなかで(笑)

今までほんまにありがとうね!
最高の思い出をたくさん作れたし、ころたんのおかげで通うのが楽しくなってたし、ほんまにありがとう!
お国でも頑張ってね!これからもずっと応援してるからね!
そんで頑張って探すわ、無理やと思うけど(笑)

今までお疲れ様でした!
ありがとう!

見れるかわからんけど。(笑)

あやぴょん

卒業おめでとう♡

一回目の時は可愛い子だなって思ってて話しかけられないまま卒業しちゃって終わったけど二回目に話せて嬉しかったです^ - ^♡♡ありがとう!♡急な卒業だけどこれからも頑張ってね!ころもちゃんに幸あれ

まさまさ

純粋なころもちゃんしか勝たん

急なファイナルのお知らせ、寂し過ぎる。
実は最近のブログ見てて、何となく悟ってたよ。
今思うと、あまりしてあげられなかった、ごめん。
昨日のシャンパンが最初で最後のシャンパンに
なってしまった。
楽しかったバーチャルの45分は心のメモリーにずっと残します。
ころもちゃん、今までありがとう。
お疲れ様。
幸せを願っています。

こもこも

一人でりーみんに行って俺より面白い奴いんの?笑

うぃービネガー。


スーパービネガー味のと言うお菓子発売されとるんやけど実質俺やな

ぐっちゃん

もー!

ハスキーボイチェキGETしに行ったのに!(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
もうちょいハスキーボイスキープしといてねw

招きは大須祭りでわちゃわちゃだった
そして

招きのツイキャスアカウントがレベル1からリスタートに!
お茶爆ライブ出来ないから配信多めでお願いします(´>∀<`)ゝ

みつお

ころもっち!

ブログ見るの遅れて、
ころもちゃんいると思って来ちゃった。
大事な話あるからまた次、
ころもちゃんがいる時行くね!
結構真剣な大事な話だから!

れいあのマツカワ 

ライブ

最近はころもちゃんのライブ見てないや。そもそも会わないしね。会ってもぷるんちゃんと一緒だと、ぷるんちゃんのライブになるからね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る