ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

19.浴衣イベント♡

みなさまこんにちは!

招きのころもです✩.*˚


7/29は浴衣イベントでしたーー!!


みなさんご入国ありがとうございました!


今年も盛り上がりーみんで楽しかったなあ


ていうか


しれーっと去年も今年も

ちゃんと浴衣イベント出てるころも。


まだまだ4ヶ月しか夢の国にいないんだけどナ




ころもちゃん声戻ってきたねシャンパン

いただきました!!!!



わーいわーい!!!


まだ完全体ではないのですが

久しぶりにちゃーーーんと自分の声で

お話できて嬉しかったああ!


みんなにも毎回声確認されるの

実はちょっと面白いんですけどね!


ころもふぉん置いてたら

いつのまにかフォルダの中に

らんらんがいっぱいいました。かわいい。


これはころもの宝物なので見せてあげません!!


やーーーい!!


実はね今ね


明日の新曲お披露目会のために

2曲覚えてるんだ


ハッピーサマーウェディング

(モーニング娘。)


夢のくまたん...


全然覚えられなくて現実逃避中


うわあああああああ


徹夜するので


明日の見守り隊募集しておきます。


明日も招きでは12時から1時間ごとに

メイドちゃんが新曲をお披露目してくれます!!


ころもは18時からです✩.*˚


そしてそしてなんと



じゃーーーん!


こんな素晴らしい特典が!!!


(カメラマンメイドちゃんにかかってる)

(プレッシャー)


ひゃーーー!頑張って覚えなきゃ


招きでお待ちしております!!!









いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!