ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし 17.(・8・)<手書きコメ返あるョ

17.(・8・)<手書きコメ返あるョ

みなさまこんにちは!

招きのころもです✩.*˚


夏らしいメニューいっぱいでてきたね!!


ころもはマンゴーが好きなので

マンゴーのやつ飲みたい!!


ということで


今日は久しぶりにお給仕しました!!!


まだちょっと悪魔いるけど

みんながたくさん声掛けてくれてうれしかた


書きたいこといっぱいあるけど

ちょっとばたんきゅーなので


お休みの間にカキカキしたコメ返を載せて

今日はおしまいにしておく


ピヨ




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!