ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
18.ふぁむふぁた〜るへのコメント

きたちゃん

今日もころもちゃんかわいいね

早く喉治るといいね。
無理せずやってこー

れいあのマツカワ 

お日様

ころもちゃん最近お日様いないからね。前はお日様ばっかっだたのにね。昨日久しぶりに会ったけど、声まだダメなんだね。早く治るといいね。

みつお

仲いいね!

浴衣似合ってたよー!
タペか…

まさまさ

実力見た

この前このむっちゃ可愛い子誰やねん?て思ったん正直に言う。

けんご

おはよう!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!プリンセスDAY楽しかった?大丈夫?あまり無理せずにね!お大事に!

スーパーマン

よっー!

うぃービネガー。


なにやってるのwww


リクエストは。
小悪魔だってなんちゃら〜

おっくん

おはー

なかなか、らん姉さんとは被らんよな仕方ないけど、
お日様でもちょっとしか被らんとかな。なかなかよね(笑)

プリンセスdayおつかれさんです!
ティアラがよく似合ってる!相変わらず何々dayに入国出来ないのが遠くのつらいところよね(笑)
浴衣!直接見せてないからみたいんやけど、なかなか行けないんよね残念だぁ!

まだ?本調子には戻らんか、可哀想にはやく元気になるといいんやけど、ライブはしたいんやな(笑)
俺もBDの時頼めんかったからなまたいけたらしようかな?多分すみっコぐらしもしたいんで(笑)
あっ!俺もいまだに肝臓は本調子ではないからあれ以来お酒は飲んでません(笑)

では!またねぇ~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る