ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

10.ふぁむふぁた〜る

みなさまこんにちは!

招きのころもです✩.*˚


ダンフェス!発表されましたね!!(遅い)


招きいちなかよぴの

らんぜちゃんと

ユニット組めて幸せです!!!!


前世ではお日様戦隊同士

かぶりーみんが多かったけど


今世ではなかなかならず

ぴえぴえしてたので

めちゃくちゃ嬉しいのです。


2人でたくさん新曲増やすぞー!!


せくしーぱーぷる担当らんぜ

のっとせくしーぶるー担当ころも


応援よろしくお願いします♡


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


全然関係ないけど


母の日がちょうどお休みだったので

母の日してきました



カラオケもしてきた

楽しかった




だいすきだよ!母ーーー!!!


の気持ち


みんなは母の日なにしましたーー!!!?

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!