ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
10.ふぁむふぁた〜るへのコメント

いわちゃん

難しい(^◇^;)

読み方難しい( ̄◇ ̄;)
ダンフェス頑張りましょう
ユニット曲どんな曲増えるかな〜(^^)

歌が好きなころもちゃん
何を歌ったのかな?

おっくん

ありがとう!

今日はありがとう!
せっかくころもちゃんが上座に案内してくれたのに平和な時間がなくなったわ(笑)
結局楽しめたからいいんやけど!結果オーライ(笑)
何回も大人しくさしてくれてありがとう(笑)優しい過ぎるわ!(笑)
ヲタ芸もしてもらってサムライも久々に見れたからよかった!
今日は沢山喋れたからだいぶ満足でした!ありがとう!
ころもちゃんも今日は満足って言うてたのはいいんやけど、今日はやのが怖い(笑)
出来ることならやらして貰うのでまたお願いしまーす(笑)

チャイナカラー結局何色なんやろ?
イベント行けんから気になる~また教えてなぁー!
俺と一緒やけど遅めのGWを満喫してください!
今日はほんまにありがとう!

ではまた!会える日まで!

ことね

だんふぇすー!!

ダンフェスめちゃめちゃ応援する!
のっとせくしーぶるーめっちゃ笑った!!笑

母の日は花束とお手紙プレゼントしたよー!
ことねも母大好きー!!だから一緒だねっ

最近色選ぶ時自然とブルーを選びがちになってしまった!
今日も今日とてころもちゃんらぶなのでまた会いに行くねんっ

ぷるん大好きうぃーす

よっ!

うぃーす。
今日いったさぁ。

なお

あざといやつ

昨日はありがとうございました〜!
家からも近いんでちょくちょく顔出しに行きます〜!

こあら

お疲れ様です!

お給仕お疲れ様です!ダンフェスでらんぜちゃんとユニットですね(^_-)頑張ってください(*^_^*)休みの日にカラオケ行ってきたんですね(^_^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ころころ波〜〜!!

ころもちゃん!
殺仙流の修行またよろしくお願いします!!

れいあのマツカワ 

ダンフェス

ダンフェスらむちゃんとなんだね。決勝行けるといいね。ところで、ちょこちゃんからセクシー担当受け継いだのに、のっとせくしーなの。それで母の日は何もしたことない。

じゃがぴー

ころころころころ

ぱわー!!!!

けんけん

この度は誠に申し訳ございませんでした。

招き招き言うてたのに、あんまり他の店舗行くのは良くないですね。
その通りやと思います。

自分の行動を見直し、せめて頻度同じくらいで通うべきだと思います。笑

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る