ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
10.ふぁむふぁた〜るへのコメント

おっくん

お疲れ!

ダンフェスらんぜちゃんとか!
頑張って!応援してますね!

最近はツイキャスでしか喋れてないけど、また会えたらお喋り良かったらしてください(笑)

母の日したん!?仲良しやな!
俺も仲は悪くはないけどしてないわ(笑)

母の日は仕事に追われてました(笑)
ではまた!会える日まで!

けんご

こんにちは!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!ダンフェス頑張ってね!カラオケ行ってきたんだね♪

つっくん@

ダンフェス!!

らんぜちゃんところもちゃんの
ユニットなんよね!
頑張ってね!!
2人のユニットもなかなか良いね(*´꒳`*)ヨキヨキ

せくしーとのっとせくしー(笑)
ころもちゃんもせくしーやで(*´`)

母の日してきたん
偉いねぇ( ´˘` )
お母さんと仲良しさん良いね!
喜んでくれたでしょー?

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る