ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし 12.めがね(-⊡_⊡)コメ返アルヨ

12.めがね(-⊡_⊡)コメ返アルヨ

みなさまこんにちは!

招きのころもです✩.*˚


タイトルに意味は無い(*゚▽゚)


最近はぷるんちゃんとご飯行ったり

あきちゃんとスタバ行ったり

りのあちゃんとお洋服みたり

ももこ店長とご飯に行ったり!


充実まろなころもです。


ただらんぜちゃんとダンフェス開始後

1回しかかぶりーみんしてなくて

それだけがひたすらにぴえぴえです。


そろそろ自分のライブリストに飽きてきました←

なのに毎日ばたんきゅーして覚えられない!!

夜型人間になりたい( '-' )


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


この間


「ころもちゃんいつも頑張ってるね!シャンパン(仮)」


いただきました!!



ありがとうございましたああああ!!


やっぱりキラキラしてて綺麗だなーー!!


応援してもらってる分

もっともっと頑張らなきゃ!!

って思いました(p`・ω・´q)


目指せマネマス!!!


✩.*˚コメ返✩.*˚



いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!