ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
12.めがね(-⊡_⊡)コメ返アルヨへのコメント

はるぴょん

最高でした

ころもちゃん可愛かった

とらお

お疲れ様でした

ころもちゃんチャイナは予想通り、とらおフォロワー界隈でも好評でしたよ〜(^o^)とらお的に優勝でした。

なお

初見です


お疲れ様ですーー。
ちゃんと忘れずコメントするようにします多分。
また遊びに行きますー!

ことね

こんばんは!

ころもちゃんに出会ったのメガネデーだったなぁ!
運命の出会いでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

らんちゃんとのかぶりーみん増えてきてるみたいだからユニット見に行かなきゃ!!

ことねもいつかぽぽぽん絶対するんだ!!

初バーチャルありがとうー!
初めてがころもちゃんでとってもよかった!
一生口角下がらずかわいいねぇ♡しか言ってなかったので、次はもっとお話します!!笑

スーパーマン

ガハハハ

うぃーすどうも。

プレートなんなん。
もうおふざけやろうじゃん。
なんか突っ込んでくれよ。わら
みんなまともなプレートなのに。
ワシだけ変なのやん。
なんか、恥ずかしいわ。

おっくん

ありがとう!

ころもちゃーーーーーん!
今日はありがとう!ころもちゃんと沢山喋れたよ!嬉しみ~!(笑)
これからも会えたらいっぱい喋ろうね!
またテイルズの話で盛り上がれたら最高よ!(笑)

ハイパーの時のおっくんは最後はだいぶ頑張ったと思ってる(笑)
やっぱころもちゃんは優しいよ~!(笑)

誕生日のお祝いはまた相談しようね!
ではまた!会える日まで!

スーパーマン

よっ!

うぃーすどうも。

語弊がある五平餅wwwwwww

笑ってくれてありがとう。

スーパーマン

よっよっ!

うぃーす。
やったー1コメだー。wwwwwwwwwwww

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!急に忙しくなったけどりのあちゃんとのライブ発動出来てよかったです(^_^)またライブお願いします(^_-)休みの日いろんなメイドちゃんと遊んできて充実してよかったですね(⌒▽⌒)コメ返ありがとう(*^_^*)こちらこそバーチャルありがとうございました(^o^)店内の音が勝ってしまうのもバーチャルの良さだと思うので全然気にしなくて大丈夫です笑お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

けんご

こんにちは!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!最近は色々充実してるんだね♪確かにころもちゃんとらんぜちゃん揃ってるの全く見てないかも!自分のライブリスト飽きてきたの!?新曲増やしてくれるの?楽しみにしてるね♪この前はありがとうね♪コメ返ありがとうね♪ころもちゃんNMB48覚えてくれるの!?こちらこそこれからも宜しくね♪ダンフェス始まったね♪

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る