ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
12.めがね(-⊡_⊡)コメ返アルヨへのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

青いの飲んだこと無いのよね|ω・`)
入れてもらえてよかったね( ̄▽ ̄)
禁酒中だから入れれんけどね|ω・`)(笑)
あれ?いつコメしたっけ?( ̄▽ ̄;)?

いわちゃん

めがね=ショコララブ

めがね萌え♪めがね萌え♫

充実した日々ですね〜
らんぜちゃんとなかなかお給仕被らない(^◇^;)
ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

まぁとりあえずはユニットできる曲増やすことかな?

れいあのマツカワ 

充実

最近充実してるんだね。それは良いことだ。俺は背腰の痛みがひどくてしんどい。そんで体重計が勝手に減っていく。体重はどうでもいいけど。さあいつころもちゃんのライブ見ようかな。

おっくん

こんばんころころ!

めっさ充実した日々を送ってますやん!(笑)
俺も充実した日々を送りたいけど、全くないからうらやましいです(笑)

ころもちゃんがシャンパン持ってる姿を初めて見たかも?似おてまんがな!可愛いー!!
いつかは俺も頼もいつかね!いつか!(笑)
優しいころもちゃんならいつかで許してくれるはず(笑)

コメ返ありがとう!
まっさらお願いしてない!ほんまや!また会えたときにですんません(笑)
こちらこそユニットライブよかった!ありがとう!
今度は何にしようね!またころもちゃんと会う楽しみが増えた(笑)
えぇーチャイナ服の色あるって言うてたけどなかったん?それは残念だぁ…また答え合わせしよう!宜しく(笑)

ではまた!会える日まで!

ことちゃん

こんばんは!

ころもちゃん!
時々ブログを見ていて、ころもちゃん可愛い、会ってみたい!!
とずっと思っていました。
なので先日初めて会えて、ダンスも見れて写真も撮れて嬉しかったです!!
また行きます!
あと、ふぁむふぁた〜る応援してます!!!!

スーパーマン

よっ!よっ!

うぃーすどうも。
ほんと被らないですね。わら
まぁ被らないのもリトルマーメイドだからね。

リトルマーメイドしってる?。わら

リトルマーメイド=アリエル
アリエル=あり得る

うぃーすと呼ばれております。

ばいちゃんこ

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る