ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
にぱー☆へのコメント

ひろぴょん

ポッチャマ!

初コメ失礼致します!
先日初入国しました!
お店の前のりぼんちゃんにヒトメボレして行きましたけど
全てが最高でした(*´ω`*)
Liveもイケイケでめっちゃ楽しかったです
また是非遊びに行きます!!
ガンダムトークももっとしたいなぁƪ(•◡•ƪ)"

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

りぼんちゃんのブログ見返したけど
なんかみゅなそっくりだな
まぁブログは写真めっちゃ改造しまくってるし りぼんちゃんの中身は見た事ないから100%とは言い切れないが
みゅなを丸くした感じ
今は亡きドン・キホーテ栄で失った思い出
これがまさか赤門で復活するとはね
また1つ思い出が復活したな

なんばと招きを結ぶ
東西南北の交通の要所を全て抑えてる
古き良き時代(ドン・キホーテ栄に思い出)と最先端(ハイパー向けの内装)を取り入れてる

しかし赤門は新規ばかりで常連がいない
いたとしてもその常連も新規常連ばかり
6月には赤門に王道を遷都する
夢の国第15代国王として赤門は俺1人で繁栄させるわ

まぁ今年赤門が参戦できたらオールスターは少なくとも1人は出すので(らもんちゃん⭐︎ りぼんちゃん⭐︎ ゆりちゃん ありすちゃんからの予定だけど)
きぃちゃんもキッチン枠で

さてそるとちゃん はなびちゃんの次は誰が王妃になれるかな〜
この4年間でたった2人なのでね(しかもそるとちゃん卒業してから約2年は空いてるので)

つっくん@

こんにちは!

最近ほんと雨の日多くて嫌よね:( ;´꒳`;):

てかてか、りぼんちゃんとあめちゃんって
同期やったんやね!
もう2人とも2ヶ月たったんや!
ほんとおめでとうね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

プレートもおめでとう!
これからも頑張ってなー!

ちゅらちゃんと遊んだの!
良いね良いね(*´`)

ガンダムSEED!!!
懐かしいなぁ!
めちゃめちゃ好きで見てたん覚えてるわ!

お返事ありがとー!

プレートはほんと良いよね( ´˘` )
みんな喜んでくれるから
お祝いするの好き!

猫耳やったんやな!
にゃんにゃんの日ってやつかฅ•ω•ฅ

気長に待っててくれると
嬉しいよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

2ヶ月おめでとう(≧∇≦)
プレートのお祝いいいね!

こあら

おめでとう

お給仕2ヶ月おめでとう(⌒▽⌒)これからも頑張ってください(^_^)ちゅらちゃんと遊んだんですね( ^ω^ )
しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ウルフ

おめでとう

りぼんちゃん、お給仕開始してから2ヶ月おめでとう

けんご

こんばんは!

りぼんちゃんお給仕してから2ヶ月経ったんだね♪おめでとう!これからもどんどん成長していってね♪今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?本当に最近雨多くて嫌になるね( >Д<;)この前はちゅらちゃんと遊んできたんだね♪楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪新曲増えて結構頼んで下さる方が居るんだね♪嬉しいね♪そうなんだね!頑張って体力つけていってね♪ライブリストどんどん増やしていってね♪頑張ってね!

ゆうちゃん

こんばんは

初コメントです、りぼんちゃんお給仕2ヶ月おめでとう、これからも赤門で頑張ってね。

昨日はりぼんちゃんとハロプロの話しとかいっぱい出来て楽しかったよ、また是非いっぱい話そうね

是非ももこちゃんとモー娘。の曲をユニットを

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る