ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

にぱー☆

ご主人様、お嬢様 こんにちは〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





赤門通り店のりぼんです♪










なんだか雨☂が多くてジメジメしちゃって嫌ですね〜〜(T ^ T) 雨が苦手なので本日は引きこもり中……(天気関係なしに引きこもりって言わないで!!)








なんと昨日の4月28日でりぼんちゃんとあめちゃんが夢の国にきて2ヶ月を迎えました:birthday:





お祝いプレートのお写真:heartbeat:

あめちゃんと同じ時間、同じ日に夢の国に来てもう2ヶ月も経っちゃいます:kissing_heart:

本当に毎日が楽しくてあっという間でした!!

本当にプレート嬉しすぎてずっとにぱにぱ状態でした〜( *°∀°* )









これからもどんどん成長して立派になれるように頑張りますね〜(ノ)`ω´(ヾ)モチモチ










そうそう、この間ちゅらちゃんと一緒に遊んだのです〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

いろいろお話できて楽しかったなぁ〜( ¯﹀¯ )

故郷のお国からきてなかなか人と遊んだりすることがなかったからこちらもまたずっとにぱにぱ状態…

これからもよろしくねぇ〜( *¯ ³¯*)




さて、りぼんちゃんはゲオでガンダムSEEDを全部借りてきたので今から見直します〜〜:ribbon:



「気持ちだけで…一体何が守れるって言うんだ!!」




コメント返信☆


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!