ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 楽しいは楽しいだよ。

楽しいは楽しいだよ。

ご主人様、お嬢様 こんにちは〜(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )





赤門通り店のりぼんです♪










赤門通り店でもハイパーが始まって少し経ちますが

赤門のハイパーいかがでしょうか!!?











りぼんちゃんはみんなでワイワイしたり賑やかな場所が好きなのでハイパー空間大好きなんですよね〜:star:












この間ハイパーでレインボーなショットが出たんですよ!!!!!!

とってもとっても綺麗で映え〜〜:heart_eyes:でした!!

(気になった方はももこ店長のブログをチェックチェック!!!)


是非ハイパーご入国の際はレインボーなショットいかがでしょうか〜〜〜〜!!?








いや、本当に綺麗で結構感動したのサ……:rainbow:












あ、そうそうコンビニでエヴァのくじを引いたのですよ!!!!


上位賞は出なかったものの割と引きが良いのでは…?









エヴァと言ったら初号機よねぇ……










:ribbon:コメント返信:ribbon:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!